2012-01-27 23:18:34

次回の着物で文楽観賞会

テーマ:イベント

新春公演が終わるやいなや、日本橋の駅には次回の春の公演のお知らせが出てました。



次回は4月7日から30日までの約3週間



好評につき次回も「着物で文楽観賞会」をやりたいと思います。



まずわただ自身がとても文楽にはまってまして、みなさんと一緒に見に行きたいという気持ちでいっぱいです。



前回はご参加いただいたみなさんは本当に楽しまれていて、初めての方でも解説付きでわかりやすく人形の動きや話の面白さに大変喜ばれていました。



着物で伝統芸能に触れることは何より日本人らしく、またその美をより美として感じることができます。


和のものに和で接すると不思議ですが、一つになれる気がします。



次回の文楽観賞会もみなさん是非参加してくださいね。


きものを中心とした生活をサポートします。       呉服屋わただのきもの日記

次回も面白そうです☆


きものを中心とした生活をサポートします。       呉服屋わただのきもの日記

見やすくとても快適で本当によい劇場です☆



人気ブログランキングに参加をしています!

↓↓クリックしてもらえたら嬉しいです!↓↓



コメント

[コメントをする]

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

Amebaおすすめキーワード

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト