きものつるやのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

関東の梅雨明けも発表され、今日は夏まっさかり。
今年もクレアモールはアツいです!(*^_^*)



さてさて、今日から2日間は夏の到来を告げる「川越百万灯夏まつり」でーす*\(^o^)/*



小江戸川越の街が色とりどりの提灯で輝く、夏の風物詩。
今日もパレード、踊り、お囃子などなど、イベントも盛りだくさんです!



先ほどお祭りの様子をちょっとだけ撮影してきました。
どこも賑わっていましたよ~。





これは開会式の前に行われた「小江戸川越打ち水風情」のワンシーン。
一番手前は川合善明川越市長。
?








そして明日はいよいよ「川越浴衣まつり」です!!
浴衣コンテストは一次選考を通過した方々がステージに登場(^O^)!
コーディネート、メイク・ヘアスタイル、ステージパフォーマンスを競っていただきます。



さあ、今年のグランプリは誰の手に??



そして浴衣ファッションショーではKVP(Kawagoe Viewty Paradise)によるショーが行われます(^_-)-☆
美容師さんたちが目の前で鮮やかなパフォーマンスをしてくれます。



川越浴衣まつりは7月31日(日)17時20分から18時30分まで!
本川越駅前のメインステージで開催です(*^_^*)



明日も晴れるといいなぁ(?????)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。