『楽しいきもの屋さん日記』 

栃木県宇都宮市 Kimono しゃなり マネージャー千夏の日記♪

今年も  浴衣1,000円着付け ご予約承ります 予約☎ 028-622-4329

テーマ:
いつものように、宮まつりが終わると
夏の過ぎ去り速度が急に速く感じてきます。

しゃなりでも前日、当日にも予約が増え
ふたを開けてみると例年通りの浴衣120名さま越え!!
みなさん、ご来店ありがとうございました

毎年1,000円浴衣着付けが恒例になり、リピーターさん続出。
また来年もお会いしましょうね。



そうそう今年は珍しくお天気に恵まれ二日間とも夕立ナシ!
何年振りなんですかね。

お世話になった地元宮島町のみなさん。


{9B883455-3DD6-48A9-87BA-42C99CE7D8CE}

天狗の長半纏、もう一枚来年は買おうっと。

今年は雨も降られなかったせいか二日間ともすごい人でしたよね。
神輿、パレード、音楽隊、よさこい、盆踊り、パフォーマンスなど
市内中心部すみずみまで盛り上がっていたようです。


{3431A514-D3BF-44DB-92FB-900E88AF9B3C}

{D3796F52-53A7-479C-BF8E-57043C587A02}

{B1DB5471-26FA-434F-A801-0B9CDB287266}


また来年!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは。

どんどん予約電話が入っていますので・・・

浴衣着付け予約状況アップしておきます。
8月5日15:00現在 82名様の予約が入っています随時更新してきますね。

そして、なんと!この週末は栃ナビ!さんの浴衣フォトブースも開設しますよ!
どんどん参加して豪華プレゼントもらっちゃってください。

8月6日(土) 宮まつり・足利花火大会
10:00   あと3名  あと2名
10:30   あと3名
11:00  
11:30  
12:00  
12:30  
13:00   あと2名
13:30   あと4名 あと2名
14:00   あと1名  ×
14:30  ×
15:00   あと3名 あと2名 あと1名 ×
15:30  ×
16:00   あと2名 あと3名
16:30   △ あと4名 あと2名 
17:00   あと2名 ×
17:30   あと2名

8月7日(日) 宮まつり
10:00-14:30 
15:00   あと2名
15:30   あと2名
16:00   あと3名
16:30  
17:00   あと2名
17:30   あと2名


ご予約は しゃなり☎028-622-4329 
着付け料金 1,000円 
電話のみの受付になります。


両日とも16:30から交通規制があり
しゃなり近辺は車での通行ができませんので予めご承知おきください。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あー、とうとう8月突入しましたね!

わたくし、プライベートネタですが7月末が誕生日なもので
それが終わるとなぜか毎年一気に夏が終わりに近づいているような気がしてしまいます。
巷ではいよいよこれからが祭り&花火大会シーズンなのですが、、ね。

おかげさまで今年の誕生日は遠征してましたがステキな一日になりました。誕生日ケーキは食べなかったけどその分たくさん遊んできました。あれもこれも、書きたいことは山々ですが思いっきり個人的になりそうなので・・・略。

はい、もう誕生半世紀までカウントダウンな年齢ですよ。



ということで、本日のタイトル「とちぎ美少女図鑑」撮影行ってまいりました。

{77D60AB7-4D66-4F94-A155-52C3C7A6B702}

ちなみに、今回で14回目の撮影だそうです。

毎回振袖モデルさんにスタイリング&着付けを担当させてもらってますが、今回も可愛い美少女ちゃんで撮影時の空気感は半端なくリラックスムード♪楽しませていただきました!


ほんとうは・・・・・


野木町のひまわり畑での撮影だったのですが。。。。。。


どんぴしゃなタイミングでの雷雨
ぎりぎりまで調整しての撮影隊、でもこの雷雲には負けて急遽スタジオ入りになりました。


{9EE750A3-D36B-45EA-96D6-6717DA80777B}

{D7772030-6A0F-4AC7-8994-C032FAE3B474}

今回もお世話になったのはDN CLOSEUP LLC.の山崎さん、美容室JETSの南雲さん、+plus photoの北条さんがいつものクルー。何度も一緒にお仕事させていただいているのでこちらも助かります。


今月末には発刊です。

とちぎ美少女図鑑
http://bishoujo-zukan.jp/tochigi/

お楽しみに~!!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。