こちらも先月の山下公演の花火で浴衣です音譜

日本には何度も遊びに来ていらっしゃるそうですラブラブ

落ち着いていて、大人な雰囲気のお二人でしたニコニコ

中国での仕事の話を聞いたり、お連れ様と日本の社会問題についてお話しました真顔

 

 

 

楽しい出会いに感謝キラキラ

 

中国語でお話したら、「発音イイねグッ」と言ってもらえました爆  笑

 

 

HP「お客様の声」のページを作成しましたクラッカー

-------------------------------

着物処『桃-MOMO-』

着物に 関する各種ご相談承ります音譜

早朝の着付け対応いたします!!

着付け教室についてはこちら ラブラブ


-----------------------------

 

AD