昨日は暑かったですね~滝汗

 

先月ご来店の、フランス人親子3名様です。

娘さんは今年から日本で働いていて、ご両親はフランスのローザンヌから観光で日本にいらっしゃいました音譜

昨日成田についたばかりだそうですが、とても元気でしたラブラブ

 

「日本の文化を初めて体験できてとてもうれしい気分なのです爆  笑」と満面の笑顔で仰ってくださいましたラブラブ

 

 

 

 

”着物や帯は畳んだ状態は平面的な形ですが、着るときには立体的に形付けられる、

こういったことが日本の文化の特徴の一つです。折り紙も同じ特徴があります。”

といったことを英語でお伝えしました。

着物という服の特徴や、知恵などの背景知識も伝えていけるようになりたいと思いました爆  笑

 

 

HP「お客様の声」のページを作成しましたクラッカー

-------------------------------

着物処『桃-MOMO-』

着物に 関する各種ご相談承ります音譜

早朝の着付け対応いたします!!

着付け教室についてはこちら ラブラブ


-----------------------------

 

AD