暑いです(゚ー゚;

昨日、一昨日は山下公園で花火があったので、浴衣姿がたくさんみられました(*^▽^*)

 

先日、2番目の娘様の成人式の前撮りにと、

お母さまとお姉さまが着物を借りにきてくださいましたドキドキ

 

 

親子で素敵な着物姿になりましたドキドキ

ご主人のお仕事の関係で、アメリカ(東海岸)で生活されていたとのこと。

アメリカでは、現地の学校で着付を披露されたそうです。

アメリカの子供たちが、着物のレクチャーを興味深く観察して、楽しんでいただけたそうですグッ

 

お嬢様はアメリカ育ちだそうですひらめき電球

元気で明るくて、周りの人を楽しませてくれますニコニコ

日本のいいところ、アメリカのいいところを伺いました。

アメリカ人は「生きること自体をとても大切にするビックリマークたくましいビックリマーク前向きビックリマーク」ということです。

一日一日を大切に、生きていることに感謝して生活する・・・・・・

なかなかできていない自分に気づかされましたキラキラ

 

この後は、写真館でお父様と妹様とも合流して、写真を撮られるとのことでしたキラキラ

日本で家族皆で写真を撮る、思い出に残る一日となったことでしょうウインク

 

若いお嬢様たち、これからもどんどんと海外に出て、活躍されるよう応援しています!!

 

今日は、自分で着る浴衣着付け講座開催です(*^o^*)

皆さんにこの夏浴衣を自分で着て楽しんでいただけるように、頑張ります(⌒▽⌒)

-------------------------------

着物処『桃-MOMO-』

着物に関する各種ご相談承ります音譜

早朝の着付け対応いたします!!

着付け教室についてはこちら ラブラブ


-----------------------------

 

 

AD