お久しぶりです。。。
随分と長い間ブログから離れておりました。(他の人のブログは毎日読んでたけどね)

グンと寒くなって、今年もあと一か月となりました。
大掃除しなきゃと思っている方も多いのではないかと思います。
そんな時期、犬猫を捨てる人が増えるらしいのです。
ゴミと一緒に捨てちゃえっ!と、ボイッと保健所に持っていかないように!

運よく保護されて預かりさんのところで新しい家族を待っている子もいます。
是非ご検討ください。

大型犬です。
大型犬飼ってみたいけど…と二の足を踏んでいる方、いい子います!
ロットワイラーとシェパードですよっ、難しそうと思うでしょ。
そりゃ、大型犬なりの難しさはあると思いますが、性格花丸とのことです。

アビーちゃん : ロットワイラー x シェパード ♀ 8才 性格良し!
  
詳細はココ → 87便り

{2813AA3F-F6D6-4A11-8E66-B7BE9C72913F:01}



   よろしくお願いします。