こんにちは。

きものGuichesです。

 

12月になりました。毎日寒い日が続きますが、

冬に負けずに着物でお出かけしちゃいましょう♪

というわけで、本日のおすすめは、ファーマフラーです。

可愛くて暖かくて、ファーの肌触りもふかふかで気持ちいいですよ。

パール付きのふわふわネコマフラー☆

 

もちろん洋服に合わせても可愛いですよ。

首元が温かいので、京都で着物でお出かけの際にもピッタリです。

 

 

他にも可愛いファーマフラーがたくさんございます。

どれも、着物にも洋服にも使えるデザインです。

振袖用のファーストールをお探しの方も、ぜひ一度見にいらしてくださいね。

フォックスファーきりかえやパール付き、オリジナルチャーム付きなど

きっとお気に入りのファーがみつかりますよ。お待ちしています☆★☆

 

きものGuiches HP

I n s t a g r a m

 

きものGuiches
11:00~20:00
075-211-5565