ショッピングレッスンでは、体感してもらうことがとても大切 | ~Kiconashi Room~【パーソナルカラー診断.骨格診断.顔タイプ診断.メイクレッスン.養成講座】@栃木県

~Kiconashi Room~【パーソナルカラー診断.骨格診断.顔タイプ診断.メイクレッスン.養成講座】@栃木県

本当に自分に似合う色・似合うスタイル・似合うメイク知りたくありませんか?
魅力的な自分へ!自分らしさの追究!

パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・各種養成講座@栃木県


JR宇都宮駅から
3つ目『氏家駅』の自宅サロン♡

栃木県でパーソナルカラー診断・骨格スタイル診断

お一人お一人に似合う着こなし術をご提案

パーソナルカラー&骨格スタイルアナリストのYAMAMOTOです。

 

 

おはようございます!

昨日から子供達はキャンプへ出かけているので、静かな朝です(笑)

卒園した幼稚園が主催している小学生キャンプなので、毎年、子供達は同窓会気分で楽しそうアップ

 

子供達を送りに行った際に、奄美へ旅行に行かれたお友達からお土産を頂きました。

袋の中には、特産物と一緒に珊瑚と貝殻がキラキラ

ありがとうキラキラ

早速飾ってみましたよ~べーっだ!

夏らしいセンターピースが出来て嬉しいです。

 

先週から8月のレッスンが始まっていますニコニコ

ショッピングレッスンでは、2時間があっという間に過ぎてしまう!(笑)

重心・素材感・サイズ感をポイントに、アイテム一つ一つ丁寧に見ていきますよ合格

 

秋物が欲しいな~と思っている方は、9月20日以降になってきますと秋物全盛期プロパーのみの品揃えになりますので、ステキなアイテムに出会えるおススメ時期です。

 

 

今日は1Day Lesson。

3才のお子様と一緒にサロンへ来て下さる予定ですラブラブ

お会いできるのを楽しみに行ってまいりま~すニコニコ