Berry工房は、手作りの着物ブランド。【デザイン製造販売直販卸ブランド】

Berry工房のブログ
「こんな可愛い帯があればいいのに!」
オリジナルの和装小物を、製作&販売する小さなブランドです!


テーマ:
個展四日目になりました


ブログに初めて出します、孔雀の着物トルソーに着付けてみました。

いつでもご試着いただけます。



新作【孔雀の着物】
たくさんの羽が舞いつつ、ジグザグとしたグレーラインのデザインにしました…

沢山描いて沢山直して沢山時間が掛ったけれど、自分が着物好きとして来年も着たいなって思えるよう、エレガント&モダンで季節を問わないようにしました。

GWから秋口まで着られるポリエステルのマットなガーゼ風織りの素材。

ツイッターで孔雀孔雀言っていたのは、こちらです。

暑い日が続きますが、個展会場はクーラー効いております。是非お出かけください〜

ギャラリー龍屋さんのカエルちゃん 可愛すぎる







レースの名古屋帯
生成りでレースの継ぎ目が透けるデザイン
一点しかないけれど結ばないと良さはわからないですね〜
  

ピンクの着物と。

お客様とパチリ


個展四日目、まったりした時間です。
尾張旭市は、緑が多くていいな〜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みちなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。