裏きもん

Kimonの舞台裏ブログです。


テーマ:

あっこ先生は、医師で、3歳の可愛い女の子のお母さん。いつもキラキラと走り回っている素敵な女性です。お医者さんだけでも忙しくて、3歳のお母さんだけでも忙しいのに、それでもいつも一生懸命に愛したり愛されたり。本当にキラキラしている女性なんです。今日は、共通の友人のシャンソンリサイタルで、久しぶりに会えました。

 

お母さんになる前は、きものもお好きでよく着ていたあっこ先生ですが、さすがに最近は忙しすぎて、それもままならないようです。

 

ということで、羽織もん丸を着てみてもらいました〜。シンプルなワンピースにサッと羽織れば、ちょっとフォーマルに。

 

あっこ先生、似合ってます!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kimonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。