今日無事に帰還しました!!

いやぁ・・・・本当ホッケードーって楽園だなと実感しました。

猛暑でした。一番辛かったのが就寝時。ここ一週間まともに寝てません。

旦那さんはホッケードーの人に決めた(何

ゴッキー(ゴキブリ)とも仲良くお寝んねしたしね!声にならない叫び声っすよ。まじで。

まぁ・・・もらえるもの貰えてたので(ぉ)楽しかったです。



2年ぶりにいとこ(25歳♀)に会ってきました。

ぅゎっ何これ。これが25歳の美の力(?)みたいな・・・・。

2年前にあったときも美人さんだったけども、さらに美人度アップしてましたね。

スタイルもよいし!!ギャーーー

ミムラ+国中涼子って感じです。どんな感じだ。ちゅらさんだちゅらさん。

取敢えずキレイでした。σ(´∀`)はその時点でホッケードーに帰りたいと心の中で泣いていました。



美味しいもの食べすぎて明らかに太りましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

父に「さらに太ってかえってきたなぁ」

って言われて、下っ腹の肉をブニィ~っと掴んでみると・・・・。


・・・・・あわちゃぁ~これはキツイな。エヘ☆(今更気付くなんてね・・・。

明日から豆乳ダイエットしてみます。する予定です。予定は未定。



一番ワクワクしていた旅先の出会いですが、あるわけないじゃん。

あったらこんな早く帰ってこないってのなァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

いや、遠距離なんてごめんだよNE☆(キモイ



もしかすると・・・・・・・。長い春から抜け出す・・・・かも。

どうなんだろう・・・(*´ェ`)(´ェ`*)ネー(?

あ~~なんかムラムラしてきた!!(爆

あんま深く考えんでおこう(猿並の思考)

じゃ。