夏の目標!

テーマ:

来週の木曜にバイト先のお姉さん主催の合コンがあるかもしれないという話を聞いて妙なテンションなきもとですおはようございますだおかだ。

それまでに自分磨きせにゃww



サマーの目標パー



そのいち。

絶対海に行くんだい。連れて行ってもらうんだい。

誰に?

・・・・・・・相手がo(;△;)o

い、いや、まだ時間があるから・・・・と思っていたら既に秋とかだったりしてw



そのに。

マリンスポーツやるたい!特に潜りたい。スキューバーダイビング。

今真面目にライセンスとろうか検討中。

ラフティングも魅力的~w

というか教えてくれる人探そう。うん。


ただし問題がお金と努力と気力と忍耐力と体力と根性と時間。



そのさん。

髪の毛伸ばしてみようと思う。

でも髪の毛の量が多いのでちょっと重い・・・。ずーーーん・・・・・。

目指すは後姿美人(前は直しようがないのでw)



そのよん。

目標体重まで落とす。

最近なんかダメ。食べてばっかししし。



そのご。

猫背を直してみよう。がに股も直そう。



そのろく。

(これ重要)甘え上手になる!!!!!!メラメラメラメラメラメラ





以上。おしまいける。ぁ、勉強はまぁ・・・ねw

AD