めっちゃやりたい。

テーマ:

もうちょいで4月なのに雪積もっちゃってますYO!ばかかコラ。

寒いし・・・。ぢになってもしらんぞ。



ついに矯正が外れました!白い歯だYO!!白い歯!!

8年間一緒だったパートナーがいなくなってしまって名残惜しかった・・・。


矯正ってすごいよねー。(今更)

ホント歯並び治ってるんですモノ!

8年前の歯並びなんて覚えちゃいないけどさ。(すっごい悲惨だった気がする。。

これで堂々を口あけて笑える。いや、いつもなんだけどね。



いつもマサージ研修に行く時はめがねだったのですが、昨日気分でコンタクトにしていったら誰だか一瞬わからなかったようです。

・・・・そんなにかわるのか??よくわからんわぁ。

いつもマサージ教えてくれるお兄さんじゃないほう(誰だよ)のお兄さんなんてぽかんとした顔でみるし・・・。

やっぱめがねで行こう。。。

でも、店長はグーと言ってくれたので嬉しかったデス(コッソリー



FF12やりたいなー。

安くなったら買おう。


おしまいける。

AD

ゆっくりしてきました☆

テーマ:

旅から帰ってきました~。

温泉三昧で疲れがとれました

食べてばっかりで太ってますた・・・凹

添乗員さんがスキマスイッチのアフロでないほうに少し似ててチョイかっこよかった

伊豆なら鎌倉やらなんやらいろんなところへ行って参りました。

鎌倉の大仏さまも拝んできたし(ー人ー)富士山も拝んだし。天城越えもしたし・・・。

ご利益があるかちら?

縁結び(?)で有名らしい白濱神社というところにも願掛けてきました!

これで円満だな(?



昨日はあきちゃんとみきどんと久しぶりにカラオケですたw楽しかったぽw

地元のゲーセンが潰れたらしく、昔よくお世話になっていたのでちょい寂しい・・・(;Λ;)


で、カラオケ終了後マサージの研修へGO!!

マサージのおかげで変な筋肉がつきました。親指とかw

そして筋肉痛再びww


昨日でワットポー式のマサージを一通り覚えましたw

まだ、チェイマイとかフットマサージとか色々あるので覚えるのが辛い・・・オォ・・・・

そして、教えてくれるお兄さんと2人っきりで密室でしかも鍵閉めて地味に緊張しっぱなしな(σ´∀`)ですた。

ま、(σ´∀`)なんてアウトオブ眼中だと思うのですがねw


そんなこんなでおしまい。

AD

はぁい。みなさん

テーマ:

サボりすぎてログインできなくなるとこでした。

かろうじて生きてます。


やっとこさ学校も春休みに入ってぐーたらライフをおくろうと思っていたのですが、

マッサージのバイトを始める事にしたのでぐーたらライフは敢え無く断念。。。

ちなみにタイ式マサージです(・∀・)

まだ研修中ですがね。

実験台募集('ノェ')コッソリ



明日からメイビー伊豆あたりを旅してきます。

温泉温泉



出会いの方は(誰も聞いてないって?w)、あったりなかったりでなんだかビーミョーウー。

ビビっとこないしなぁ・・・

断っちゃったし(ん?w

まぁ、焦らないでゆっくりまったり。今はマサージを頑張ってマスターします



春からは母親のMT乗る練習をしよう。

エンストが何だってだい!怖かねぇやい!


おしまい

AD