もうさ、わやだNE☆

テーマ:

週末は吹雪くみたいっすねぇ・・・。


σ(´∀`)しかお家にいないので自動的に雪かきフォォヽ(゚∀゚)ノォォ!!!

まぁ、体を動かさないと(*´ェ`)(´ェ`*)ネー。太るし。

冬は肥える季節なのでマメに体を動かそうとおもいますだおかだ。 目指せ年内2kg減!



昨日は久しぶりに好きな人(諦めかけてたんですけどもね)と飲み。(ニヤニヤ

1ヶ月ぶりだから最初はテンぱりましたねぇ・・・。

でも向こうは既にできあがってたので(上司の接待があったらすぃ)

勝手に盛り上げてくれますたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

しかもエロかったし!(爆)

B型だったし(関係ない)

大変面白い変態っぷりだったし。

いやぁ昨日は楽しかったですばい(´∀`*)



雪かきしなきゃ・・・。おしまいける。

AD

(・ω・)ンーー

テーマ:

無償に寒すぎですな!!

この季節ってこんなに寒かったっけ?

寒いのになんでかスカート率が多いのはNAZE?ダイコン足なのにw

人肌恋しい季節だからか(?

きっと今年は一人身なんだろうけど(´д`;´д`オロオロw

ぁ~初詣一緒に行くのが夢だったのに(ぇ、もう正月?



いや、σ(´∀`)はあきらめないWA!!!だってまだ1週間あるぢゃなぁーいw

何とかなるもんよ(ならんよ)

変にポジポジでキモさ倍増ですな自分。

ネガティブに考えるよりはマシっすよね。

AD

ゥェ・・・

テーマ:

昨日飲み過ぎましたw大変二日酔いです。

お疲れっした会楽しかったけど予想以上に金が逃げてったよ旦那!!

なんで1次会で帰らなかったんだ自分・・・。夜のカラオケはバカ高いんだって・・・。ゥガーー学習能力が本当にない。



今日はこれから親と一緒に温泉行ってきます!!わぁいわぁい温泉ダーー。

そしてお風呂上りの恐怖の体重計。。。

飲んだ次の日に体重測ると減ってません?(σ(´∀`)の場合、全部リバースしてるからw腸内洗浄っすな


おしまいける。

AD