ボージョボー

テーマ:

誰かボージョボー人形持ってる方ORどこかのあやしいお店で売ってるよ情報しらんとですかね?(北海道に限るw)


めっちゃほしいんですわ!したら通販で買えばいいってか?

そらそうなんすけどね・・・。効き目半減しそうで気は引ける(は?

というか、サイパンまで行けって話か。

行く金&人がおらんちゅうのな。

あぁー縁がほしい。



テストが終わりました!

まぁ・・・6000円は準備しとこか(はぁ・・・・

まぁね、もうちょいで臨時収入ならなんやら入りそうだからちょっとはいいかと思っている自分・・・。

金の有り難味がわかってねぇ!

いかんな自分。



もうちょいでクリスマスっすな!!の前に来週の土曜日に学校のみんなとお疲れっした会だ!!

イェッイ!はっちゃけれたらいいな!!

今年のクリスマスこそ一緒に過ごせる人探します!ってみんなに忠告した方が成功しやすいんですって。

anan情報。

頑張れ自分。ちぬ気で痩せろ。

というか寒天生活?w



ほしかった赤フレーム遂に購入しましたYO!

ほんと赤って感じの赤!信号機の赤みたいな色!w

フレーム細いの欲しかったんだけどなぁ・・・・エロメガネ欲しかったんだよ。

でもレンズが極太なので泣きながらオサレ(?)メガネにしました。

あーでもまたばかにされるんかなぁ(´・ω・`)

まぁ、自分が気に入ってりゃいいんだよな!



クリスマス前にはボージョボー人形なんとか入手したいと思うきもとですた。

AD

(¬д¬)

テーマ:

実技テスト最悪フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

まぁ、もうどうでもいいや。へっ。


今日帰りのJRの中でσ(´∀`)の隣にイチャイチャしているカポー(♀)が座ってきたんですよ。

うざい・・・うざすぎる・・・。ゆっくり寝ようと思ってたのにσ(・∀・σ)YO!!


イチャつきたいなら人目のつかない暗いとこでやれってんだな(怒



今日学校の階段をのぼっている時に足を滑らせて膝を強打しました号(┬┬ω┬┬)泣

したら眼鏡が吹っ飛んだ(爆w

その場面を他の人にみられたのでなまら恥ずかしかったです・・・Orz

アホだ自分。

しかもクラスの人に『木本のメガネは黄色メガネ~』って変な歌歌いだすし!マジ勘弁。

やっぱりσ(´∀`)はいつまで経ってもいじられキャラなんだ・・・。凹



・・・黄色メガネってそんなに変でしょうかね?

新しいの買おうかな。赤か黒か茶色w

AD

やっぱり・・・!!!

テーマ:

今日のトークでのりゆき見てたんですよ。すたら、テーマが『メガネ男子』だったんですよ。

メガネ男子人口が最近増加してきいたそうですなぁ・・・。

メガネだんすぃに目がないσ(´∀`)には嬉しいテーマでしたw


・・・・・やっぱ男はメガネだよな!(謎

今日も電車の中でナイスメガネマンを見れたのですんごい幸せだった・・・・(_д_)。o0○ モァアーンw


最近は異常にスーツフェチなのです。

スーツ+メガネだったらクラっときちゃいますね!

デキる男率アップって感じ(?



例の彼がメガネかけようかなって言っていたのでかなりワクワクですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジw

早くみたかぁ。。。。



明日実技のテストなんだった・・・。怒られそうだぬぁ凹

AD

だみだょ・・・ブフッ

テーマ:

ここ最近素で寝不足なきもとです。

目にクマできて泣きそう・・・。



また会えたらいいなぁとか思ってたら今日彼と会うことになりました!

嬉しいような・・・嬉しくないような・・・?

'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ

ど、ど、どうしよう・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

大人な彼に任せるしかないか・・・

・・・・・・それも危険なカヲリがする。なんとなく。

まぁ、なるようにしかならんか(爆




東京事変の『修羅場』いい曲っすよね!!!

ちなみに大奥の主題歌です(・∀・)

何回でもきいちょりますだw

椎名林檎にハマリそうだ。



映画観に行きたいσ(・∀・σ)YO!!

ブラザーズ・グリム?ちゅう映画が!

行きません?お二人さんwwあ、おっぱい星人も・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひw


(・ω・)ン?

テーマ:

今日は仲良しさんさんとカラオケ行ってきましたフォォヽ(゚∀゚)ノォォ!!!w

楽しかったです。

昼おもっきりコッテリ系食してきたのでいい運動(?)になりますた。でもジンジャエール飲みまくったから意味なし・・・・?


・・・・・合コンであった彼結構エロいことが判明しますた。

エロい人嫌いぢゃないです(爆w

妄想が広がってイクイクフォォヽ(゚∀゚)ノォォ!!!w

これだから勉強に手がつかないってんだな。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、



・・・・・やばいな自分末期だ。


ぁ、ananでσ(´∀`)の来年前半の運勢みますた!まぁまぁでしたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

来年も何もないと思うけどもね・・・。ハハハ・・・・凹

ちゃんとブログ更新せねば(*´ェ`)(´ェ`*)ネー。

ということでなるべく更新するようにしますァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


今日はanan発売日ですσ(・∀・σ)YO!!みなさん。

確か特集が、06’前半 恋愛なんたら~っつぅので即購入ですな。

学校行く前にゲオ寄って買いにこ・・・。



みなすゎん動物占いは何ですたか??前にはやってた気がする動物占い。

昨日ヒマ(勉強せいや)だったのでおもろい本ないかなと探していたら動物占いの本ハケーーン。

σ(´∀`)なんだったけなと調べたらいぬですた(´∀`)

優柔不断だって・・・好きな人に好きって言えないんだって・・・でも協調性があるってさ!!(誇らしげ)

優柔不断だっていいぢゃない・・・。ヘタレ(学校の友人に言われちゃった 凹)だっていいぢゃない・・・。

悪いところもあって当然なのすゎ・・・( ´ー`)フゥー

良いところだって必ずあるもんさ!!イッツポジポジだじぇ~~。



自分の動物占い気になる方はσ(´∀`)にご連絡あれw

でも本によって種類がかわるのかすら・・・??

ハロイン終了とのことで背景変えてみました。

京都行きたいんだσ(・∀・σ)YO!!行きたい行きたい行きたい・・・。


最近朝夜が冷え込みます(*´ェ`)(´ェ`*)ネー。


テストが近いし(´・ω・`)ショボーン

赤点取りたくないよぅウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウル


んがーーーー!!

テスト勉強に身が入りませんw



以前は朝はスキムヨーグルト生活をしていたσ(´∀`)ですが、

最近は寒天ゼリー生活になりますた。低カロリー低カロリーw

朝昼少食にして夜ドップシ食べるのですが・・・。逆効果ですかw


でもねでもね、4月に学校で身体測定した時の体重(結構まえですのねん)と比べてみると、

結構成果ってあるもんなんだぁ~。とちょい驚きますた。

やっとこさ○○kg台に入りそう・・・。

まだまだまだデブですがね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Orz


最近の年頃の女の子はみんな細すぎなんだって!!!(泣)

骨しかないょ・・・。

号(┬┬ω┬┬)泣


さ・・・・。がんがって学校行くかな・・・。