ゥェ。

テーマ:

昨日行ってきましたよ!!初出陣。

おもしかった・・・・と思いますハヒィ。

あんまり興味ないとは思いますが、ちょこっと内容書き込みしまふ。


待ち合わせ場所で(´д`;´д`オロオロしすぎてする前から疲れてました自分。

そんで、学校の友人とその友人(♀)がやってきて軽く自己紹介。

時間も結構あることなので3人で地下街を散策。

2人とも小さくて可愛いかった・・・Orzその時点でもうσ(´∀`)息苦しいw

♂ズメソバーとはお店の中で待ち合わせらしく、どんな人がいるんだろうとひたすら妄想に更けていました。


3:3で行う予定だったのですが、♂が一匹足りなかった。

・・・ということで2:3でやりました。

二人とも彼女さんいてもおかしくないくらい普通の方々ですた。うん。

一人足りない=既にσ(´∀`)はもうはしょられると((;゚Д゚)ガクガクブルブルですた。



最初はテンションなまら低かったですね・・・。

料理が出てきたとき、なんとかアピールしなくてはと思い、料理をみなさんのお皿にシェアーしてました!

やっべ、いつもこんなことしてないのにァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

したら男の人はちゃんと見ててくれるもんなんですねぇ~。


「お~。優しいねぇ。女の子だねぇ」←女の子だって( ゚Д゚)ポカー・・・ンw



おおおおおおおおおおおおおおお!!!!

やりぃ!ちょい株が上がったかコンニャロウ。



でも、σ(´∀`)はトーク力に欠けてしまっていて、ひたすら学校の友人がベラベラ喋っているのを見てるだけですた。

全然会話してないな自分。

ちょいとふてくされていたのですが、突然、


「いくちゃん(ちゃん付けに抵抗なくなってた)のタバコ一本頂戴」



お、おおおおおおおおおおおおおお!!!

なじぇにσ(´∀`)??!

σ(´∀`)の友人だって隣でべらぼうに吸ってますょ?

というか、友人のほうが正面だし貰いやすいべや!なんで斜めのσ(´∀`)?

と軽い混乱状態ですたw

そこからなんですよ、そのタバコ(仮名)さんがちょくちょくお話を振ってくれるようになったんでげすよ。

σ(´∀`)よっぽどふてくされてたかな?

タバコさんはσ(´∀`)の地元に詳しいらしくて、色々質問とかしてきたんですよ。



ようやくみなさん馴染んだところで、σ(´∀`)は結構デロデロですたw

強いの飲みすぎますたOrz・・・

友人も結構酔ってて、タバコさんとずっと話してました。

二人をみてるとタバコさんが、


「(σ(´∀`)の地元)って終電早いよね、大丈夫?」

終電の時間帯まで知ってるとは・・・。

「まぁ、終電で帰れなかったら俺ん家で飲めばいいね」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)ポカー・・・ン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)ポカー・・・ン


( ゚Д゚)ポカー・・・ン



一瞬行きたいと思ってしまった(爆ww

いやぁ、頑張って帰ります。と言ったら、


「帰っちゃうの?寂しいな」



は?経験の浅いσ(´∀`)の思考回路はパニックですたw

心なしか友人に睨まれてました(´・ω・`)ショボーン




便所行った時、友人も一緒に来てて、


「いっこさん、どっち?」


「・・・黒いTシャツの人(タバコさん)」


「えぇ~たぶってるじゃん。」


「・・・・」


「タバコさん絶対いっこさんだよ。」


「あ~・・・ないわそりゃ」


「いっこさんにばっかり話しかけてるじゃん!!ずるい。」



まぁ、あとは何もなかったのでカラオケ行って、予想通り終電に乗り損なって友人の家に泊めさせて頂きました。


なんとか帰り際にタバコさんのアドげっちゅぅ。

お疲れ様メールをしたら、

『今度σ(´∀`)の地元で飲もう』って返事がきました━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

冗談かもしれないですがねw



まぁ、ざっとこんなところです。

長文になってしまつた!


いい社会勉強になったなぁw

AD

お久しぶりネー。

テーマ:

最近PCつけていなかった・・・。

今日はすんごい雨模様ですな。(現在8:35


大して忙しいわけでもなく(バイトは放置したままw)

バイトはテスト終わってからでも遅くないと思っているモナー。

金がないが。

でももうちょいでクリスマスだし(関係あるのか?

もうちょいで正月だし。


最近食べに食べて肥えていく一方ですフォォヽ(゚∀゚)ノォォ!!!w

きついですw特にお腹の周りとかw




今日は以上にテンパっています。

なぜなら初体験をするからです(ぉ

結構緊張するね。ウホッウホッ。

あーーーーーーーーーーーーー緊張リキッドだな(謎)

何をするのって?

合コンですよ奥さん!!!

てか、なんでσ(´∀`)を誘うんだ?と突っ込みたいが。

きっとσ(´∀`)は盛り上げ役なんだろうけどさ( ´ー`)フゥー...


何事も経験<by奥様。


ということで頑張ってきます。

ヲタ合コンてもんはないのかね・・・。

AD

(´д`;´д`オロオロ

テーマ:

お金が逃げていくよ~。金は天下の回り者だよ~。多分漢字間違ってるよ~。


今月でセブンイレブン退職します。おぉさばらだ。

第1希望のアルバイト面接日が未定のままなので違うところも探し中。

お金が欲しいのネン。


目標はマイカーを買うこと&北欧の旅です!

何年かかるんだ・・・。

鼻高お兄さんたちを見に行くんだぃ!!!

きっとパラダイスなんだろうなぁ・・・。

でも喋れないや。ガフーーンOrz



久しぶりに新しいゲーム購入しますた。

コード・エイジ・コマンダーズっていうんだすけども、誰か買ってません?w

これ難しいよ。σ(´∀`)がよっぽど下手なのか。

敵に囲まれてレ○プ状態になっちゃうょ。ゥェーン


というかゲーム友達がほすぃ。今欲しいものは何を言われたらこの答えが出ますね。

Oさかべさん(仮名w)のクラスがちぬほど羨ましいと思っている所存であります。

ゲーム好き合コンとかあったら即行きますね。アハブハ。

AD

テーマ:

ハロイン風。

バック変えてみました。可愛くないですか!?フーフー(興奮)



また一つ年とったきもとですごんばんわ。





あ~働きてぇ。。。。

バイトの面接があるとです。ですが、人いっぱいいるみたいで大変です。

不採用にならないように祈るのみですだ。ハックション。

容姿で落とされるってか?(自虐)

ケッ、上等さっ。


ヌガーーーー

人間不信になってやる(笑)


オシマイケルルルルルル

ブログ放棄してきました。


もう10月ですねー。

そして、もうちょいでマイバースディだ。

きっと今年も家族と一緒なんだろうなぁ。ケッ


PCはつけるんですがね・・・。書く事がないもんで。


薄っぺらい毎日を送っておりますゲス。


近いうちに都会へ出稼ぎに行こうと検討中でございまーす。サザエでございまーす。

今働いているセブンは今月いっぱいで辞めるつもりなので。

金稼がないと・・・。


もしどこかであったら声かけてください。

たぼん、札幌駅周辺のどこかの飲食店にいると思われますw