アソパソに感謝

テーマ:

今日奥さんがσ(´∀`)にアンパン買ってきてくれました。

人から何か貰うってこんなに嬉しいのだなぁ~と感動していたきもとですこんばんわ。



月曜からゲーセンに通っています。オホホ。ストーカーとでも何でも呼べぃ!

一人でっていうのがかなり寂しいけども・・・!!!頑張って通い続けます…通い妻な気分で(ぇ


んで、昨日は居なくて今日はいたんですσ(・∀・σ)YO!!

彼はガソダムやっていて、σ(´∀`)はギター待ちのフリして、ちょっと近距離で彼をみていました。

σ(´∀`)のきもい視線に気がついたのか、コチラをチラチラ見てくれました!!(すみません。恋は盲目です)

多分、いや絶対キモイと思われているですな。

キモイと思われていてもいいのです!!何でもいいから向こうにσ(´∀`)の存在を・・・(ウゼェウゼェ


「単純接触の原理」というのがありまして、とにかく会って会いまくれば好感度が上がるらすぃんですσ(・∀・σ)YO!!だから明日も懲りずに通いますだおかだ。


ダメでも元々、玉砕覚悟で頑張りマッスルマッサル。

AD

あぁ~

テーマ:

あぁ~・・・・・あがぁぁ



父親に「何発狂しているんだ。」と突っ込まれたきもとですコンバンワ。


あぁ~・・・・最近ボーとしてしまうのですが(何)

ふぅ・・・・これはかなりの恋煩いなのでしょうか?重症だこりゃ。


木本家に下半身用?エクササイズを目的としたマシーン「JOBA」←確かこんな名前だった。

を購入しました。し

一番びっくりしたのが、かなりの値がしたことです。

貧乏な木本一家がマシーンに金費やすとは・・・なんか奇妙です。

でも、なまら楽しいです。これで本当に痩せるのか?

まぁ、継続は力なり。といいますもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー。

取敢えず頑張ってみよふ。


明日ボケーとしすぎてバイト遅れないように気をつけなきゃ・・・。

AD

お得意の一目ぼれ

テーマ:

地元のゲーセンで笑顔のステキなオタク(多分)をハケーーンしました。


この胸の高鳴りは・・・・ズンズンズンドッコドッコンドッキューーン(心臓飛び出た音)


鯉か!鯉なのかぁ!?でもσ(´∀`)の鯉は遠くから見ているストーカータイプ(一番やなタイプ)

男性はこんなとき知らない人に急に話しかけられたら迷惑なのですかね?

σ(´∀`)は嬉しいけど(聞いてないし)

ア、アドバイスを・・・・・グフッ(切実)



その人と一緒に格闘ゲームしたいと思ったきもとですた。

これからまめにゲーセン通いそうで怖いなぁ…(ボソッ