昨日と今日のこと

テーマ:

昨日は初スピカにいってきますた。

24時間テレビの催しがやってますた。

まぁ、それはスルーして。スピカってこんなんなんだとちょこっとだけ期待ハズレですた。

もっとでっかい建物だとσ(´∀`)は想像していたのですがね・・・。

まだコンサートの開演時間まで1時間くらいあったので、カフェで一人ボケーとしてました。

実に寂しかった・・・号(┬┬ω┬┬)泣

σ(´∀`)の座席の両方の方々もσ(´∀`)と同様に一人身だったのでちょっと仲間意識が芽生えますた(・∀・)ヨカタヨー

しかも片方は、眼鏡君だったので緊張しちゃいましたよお。

話しかけてたらもしかして、物語が始まっちゃう?とか得意な妄想をして時間潰してました。

アホだな。

cobaかなり良かったです。アコーディオンマンセー。

んで、梅ちゃん観に行く人いません?w

なまらポスターみて気になった。


今日は、母親(寂しいかな…もうそろ違う人と行きたい)とイサム・ノグチ展へビュービュー行ってきました。

えなじーヴぉいど感じましたねぇ(嘘)

というか、疲れました(汗)


芸術の森に行く途中に、北嶺中、高等学校の看板ハケーーーーンしました!

これで、北嶺行けますよニヤニヤ(よっすぃーへ。爆)

・・・・というか、自然いっぱいなところにありますねw


また、一週間が始まるのかぁ・・・鬱

ガンガルかなヽ(~~~ )ノ

AD

モム

テーマ:

今日で夏休みが終わりです。

今日くらい遠くへ行ってやる!と思ってたんですが、

雨に負けました(´・ω・`)ショボーン

午前中に兄上を駅まで送り迎えしたくらいで今日の外出終了ー

なんだかなぁ~。

今日いきなり函館来いって言われても無理ですから・・・明日から学校ですから・・・ボソボソ

んなろう!もっと早く誘えってんだよなぁ(落ち込み)

夏休み中に頑張ってプレイしていたゲームも無事今日クリアしたのでちょっと嬉しかった(●´ω`●)ゞエヘヘ

午後からはゲオから借りてきた、天国の本屋 恋火鑑賞。

あとは、スラムダンクの劇場版とハリーポッターアズガバン(アスガバン?)の囚人も観ました。

楽しかったす。

これで18の夏休みもおしマイケル。

AD

今日は8~13時、17~21時という中途半端なバイトですた。

バイト先でのあだ名がいきなり「メガネザル」、「眼鏡変態」って・・・・。

σ(´∀`)何もしてないのに・・・(´・ω・`)ショボーンw


午前中はお盆中なのでお客様ラッシュラッシュ!!!

儲かりますたゼ。ニヤニヤ

クソ忙しかったです。ハヒィブヒィ

大きな赤字が出なくて安心しました。

夜はお盆中に限らずクソ暇でした。てかσ(´∀`)がサボってたからか・・・。

だってしょうがないじゃん客がいないんだもの。


お昼は甲子園の関西×京都外大西戦と観ながら母親と関西のダース君かっこいい!と叫んでました。

負けて悔しかったんだろう・・・。悔し涙のシーンをみてこっちまで悲しくなってきたもの(;∧;)

君にはもう1年あるんだし!この悔しさをバネに来年頑張れ!と心の中で応援していました。


バイト終了時、中学の友達と駅前(なぜ駅前)でダベってました。

ご飯何も食べてなかったのでビクトリアでスープバーをひたすら飲んで帰宅して現在に至ります。


明日(今日か)はお墓参りに行きます。

年に一度はちゃんとご先祖様に線香あげなきゃね。

午後からは初Reraに行ってきマッサルマッサル!!

商品高いかな・・・。

ちょっとプレゼントしたいと思っていたのですが高いと聞いていたので・・・。お金と相談しますw

今からワクワクなσ(´∀`)ですた。



夏休み中に買ったゲームを夏休み中に終わらそうと思ってたのに意外に手間がかかってしまって・・・Σ(´□`;)!

早くクリアして高いうちに買い取って貰わねばならんのに・・・!

やりたいゲームまだたくさんあるのに・・・っ!!

ェーーーン。。。

戦国BASARA(知らない人多いだろうなぁ)やりたい。サルゲッチュは興味ないけどやっぱりアンガールズが気になる(爆)。DOD2だって買ってないし、グランディアⅢもやりたい。

来月はFF7ACかぁ・・・興味ねー。DVDって・・・。誰が買うかw萎えるわ。

プレイさせろって!

しかも12の発売日が来年の3月って・・・。どんだけ伸ばせば気が済むんじゃーーー(怒)って感じでヤンス


じゃ。

AD

cobaに夢中。

テーマ:

すっごい急にcobaのコンサート行きたくなってチケット買ってしまいました。

しかも一人フォォヽ(゚∀゚)ノォォ!!!w

いや、本当急だったんですよ。自分でもびっくりしたw

時に異常な行動力にど肝ぬかしてる自分が・・・。

幻水ⅣのOPがcobaだったからでもある・・・。あの曲が中々心に染みてね。


誰かcoba好きな人行かないかなぁ・・・と独り言呟いてみる。




一人でも大丈夫かすら・・・(´д`;´д`オロオロ

なんか急に不安になってきた(爆)

今日の出来事。


①とあるサイトを見て、聖闘士聖矢冥界編アニメ化決定って!!!イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!ww

・トッテモ嬉しいのデェ~ス。

・楽しみで仕方がアリマセ~ン。

・興奮して鼻血でそうデェ~ス。

②お腹出したまま昼寝してたからお腹こわしたデェ~ス。イタイデェ~ス(切)

③ワンちゃんが車内でリバースしてしまったのデェ~ス(泣)

そして、σ(´∀`)とおっかさんで後始末に(´д`;´д`オロオロしてました。

・ソフトクリーム屋でソフトクリーム食べてたら同じダックス連れてやってきた親子がいて、息子がσ(´∀`)の好みの人でした(何)長い!白い!眼鏡!の三要素をクリア。5分間の恋で終わりました。

・だいぶ運転になれたと思うので、誰かカウボーイ(恵庭)まで映画観に行きませんか?w

④衆議院解散。

・σ(´∀`)はオバカなので郵政民営化と言われてもイマイチ???な部分が・・・

郵便局を民衆が経営することなのですか・・・?(この当たりでニュースを日頃見ていないのがバレバレ)

まぁ、否決されたからねぇ・・・。

⑤今日も暑かったデェ~ス。

⑥CMサルゲッチュのアンガールズが気になって仕方アリマセェ~ン。

⑦HEYHEYHEYの名場面集に福山雅治が出ていて、Adakさんやっぱり似てるなぁ(ポッw)

⑧さてゲームしよう。


じゃ。

帰還・・・。

テーマ:

今日無事に帰還しました!!

いやぁ・・・・本当ホッケードーって楽園だなと実感しました。

猛暑でした。一番辛かったのが就寝時。ここ一週間まともに寝てません。

旦那さんはホッケードーの人に決めた(何

ゴッキー(ゴキブリ)とも仲良くお寝んねしたしね!声にならない叫び声っすよ。まじで。

まぁ・・・もらえるもの貰えてたので(ぉ)楽しかったです。



2年ぶりにいとこ(25歳♀)に会ってきました。

ぅゎっ何これ。これが25歳の美の力(?)みたいな・・・・。

2年前にあったときも美人さんだったけども、さらに美人度アップしてましたね。

スタイルもよいし!!ギャーーー

ミムラ+国中涼子って感じです。どんな感じだ。ちゅらさんだちゅらさん。

取敢えずキレイでした。σ(´∀`)はその時点でホッケードーに帰りたいと心の中で泣いていました。



美味しいもの食べすぎて明らかに太りましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

父に「さらに太ってかえってきたなぁ」

って言われて、下っ腹の肉をブニィ~っと掴んでみると・・・・。


・・・・・あわちゃぁ~これはキツイな。エヘ☆(今更気付くなんてね・・・。

明日から豆乳ダイエットしてみます。する予定です。予定は未定。



一番ワクワクしていた旅先の出会いですが、あるわけないじゃん。

あったらこんな早く帰ってこないってのなァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

いや、遠距離なんてごめんだよNE☆(キモイ



もしかすると・・・・・・・。長い春から抜け出す・・・・かも。

どうなんだろう・・・(*´ェ`)(´ェ`*)ネー(?

あ~~なんかムラムラしてきた!!(爆

あんま深く考えんでおこう(猿並の思考)

じゃ。