失恋?w

テーマ:

今日は朝バイトで、昼から明後日から旅にでるので一応おめかし(?)するために美容院へ行って来ました。

髪の長さはちょこっと短めにしてくださいって言ったのに、

なんか失恋したみたいにバッサリ切られてしまった(´・ω・`)ショボーン

これじゃぁ、中学生の頃のσ(´∀`)みたいな髪型ヤーーーン(凹)

ェーーーン(pдq)

なぜか親には好評でしたが切ないぽ。

しかも眉毛見えちゃうくらい短めに切られたからちゃんと手入れしないといかんヤーーーン(凹)

いつもほったらかしにしてたから、うぅわっ!両津さんヤーーーン並(ぇ

美容院いったあとは、久しぶりに図書館いってきますた。

恋愛ものの本を借りてしまってそろそろやばいな自分と少し反省気味。



しかも25時間テレビの大かま騒ぎのアンガールズの田中の名前が『きも子』だったし。。。

σ(´∀`)のあだ名ヤーーーンとちょっと切なく見てました。楽しかったけど。

しかもフィナーレ見なかったし、THE WAVE中途半端に見てなかったし(´Д`|||) ドヨーン。

星になった少年のCM結構流れるし(BGM聴くと涙がでてきそうになる)



今日よっすぃーの学祭行きたかったぬぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

来年は行きますから(*´ェ`)(´ェ`*)ネーw(迷惑チャン?)




久しぶりにラクガキしてみた。

pic2


誰なんだろう・・・?

じゃ。

AD

Orz

テーマ:

昨日で一学期が無事終了しますた。

で、クラスの人たちと一学期よく頑張ったということで飲み会がありました。


いやぁ、半端なくおもろかったですわぁ(●´ω`●)ゞ

σ(´∀`)のフリーズハート(何それ)が少し溶けた気がする。


σ(´∀`)のクラスに可愛い子がいるとですよ・・・・。

・・・・まぁ・・・・もういんですがね(よくわからないけど超ネガティブ)

みんな自信もってっていうけどさ、無理なんですわ。

多分σ(´∀`)の性格に不可欠な部分なのかもしれないぬぁ・・・超ネガティブ思考は。

とことん落ち込んで落ち込んで苦痛を悦んでいる自分がいる・・・(真性マゾ?)

ある意味気に入ってるかもしれないのかな?(なんかポジポジになってる!)

こんなσ(´∀`)を丸ごと理解してくれる人がでてくるのを気長に待つしかないか。

誰に何を言われようとこの性格は直らないでそうなぁ・・・(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン




ま、夏休みに入ったことだし!一人でじっくり考えてよう。

みなすゎんも充実した夏でありますようニンニン(*・人・*)!



σ(´∀`)の夏休みは引き篭もりでゲーム三昧なんだ!!オッタックゥw

外に出なくて肌が美白になれるゎ!w


AD

今日は解剖学の日ですた。but、先生(71歳のおじちゃま)の若かりし頃の話を聞きました。

おかげで今日の授業丸つぶれですた。


その先生は今までに300人(嘘か本当か)の女性の方と関係をもっていたそうなので、勿論女性の扱いになれています。なんという紳士的な鼻毛おじさまでしょう。

すっごい可愛らしいおじさまなんですよ!鼻毛でてるけど。

人妻なんてイチコロで落としてしまいます。ゥヮチャー。

口説きテクニックを男子生徒に伝授しているご様子でした。おもしれー。

というか71歳でちゃんと機能しているのか不安だわぁ・・・。


男性の方に。

先生のオススメは人妻と必ず一回付き合ってみる。だそうです。

萌えるらすぃ・・・(爆w

人妻かぁ・・・・(・∀・)ニヤニヤ人妻ねぇ・・・・(・∀・)ニヤニヤ

ぢゃぁ、σ(´∀`)の場合は所帯持ちの方と付き合えばいいのか(ぇ



学校帰りにミスドに寄って友達とお喋りしました。

彼女も独り身が寂しいらしく、よろしくないほうに進んでしまっているのです。

(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン独り身は寂しいべさな。

結構今ドロドロらしくて可哀想でしたウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウル

浮気は悪いことだけど、好きになったもんはしょうがないでしょうー?

人間だって動物なんだし。本能で動くべきσ(・∀・σ)YO!(意味不明)


人のものって手出したくなりますよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー?

なんかとんでもないこと言ってる?(爆

まぁ、気にしないでくださいw

じゃ。


AD

shining boy & little randy

テーマ:

今日一日引き篭もるハズだったσ(´∀`)でしたが、みんな大好きお昼の番組「笑っていいとも」に柳楽優弥君がテレフォォンセック・・・・ショッキング(ショッピング?)に出ていたのが始まり始まり。


母と一緒にスパゲチー食べながらTS(略)見ていたら、

母「この子可愛いわぁ・・・。ぉ、何かの映画に出てるの?」

σ(´∀`)「星になった少年だよ。」

母「もう上映されてるの?」

σ(´∀`)「うん。」

母「よし行くか」

σ(´∀`)「Σ(´∀`;)!まぢで?」

母「うん。」


と、いうことで星になった少年を観に行きました。



星になった少年は絶対見たほうがいい作品だとσ(´∀`)は思います。

まず、音楽が最高。鳥肌ものです( ´艸`)ムププ

この映画のおかげでゾウが可愛くみえてきました。ラヴミーテンダーってか(は

ゾウは賢い生き物です。

切ないです。

何回泣いたのかもわからんくらい泣いた気がする。

てか、優弥きゅん萌!!モエ!もえ!MOE!

やばいぞ、彼の魅力にもうグショングチョンです(?


母が気に入ったらしくすごく上機嫌でした。

「いやぁ~面白かったわ」

と運転しているσ(´∀`)の隣で何回も言ってました。ウザかったですけども。


まぁ、みなさん興味があるなら是非観に行ってください(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

じゃ。

σ(´∀`)

テーマ:

土曜日はいつもの通りバイトでやした。

今日もハードゲイでおわりますた。ゲフ・・・。

ちょいと今日は-1000円赤字だったらしく、(´Д`|||) ドヨーン

みんなで割り勘(3人いたので330円なり)

や、やばい・・・今日お金ねぇや!だから払えない。と店長に泣き縋りました。


したら、なんと店長が払ってくれました!言ってみるもんだ。

なんか今日は無性に店長が気持ち悪く(失礼?)見えて仕方ありませんでした。

だっていきなり、「いやぁ・・・木○さんいいわぁ」

・・?まぁ、そのときは気にしないでいたのですが、

バイト終了時に、店長がσ(´∀`)を見て(自意識過剰でしょうか?)

ニヤニヤしてたんでちょいとビクビク・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ちょっとこっちおいでと手を振ってくるので行ったらまたもや、「○本さんいいねぇ・・・。眼鏡外すといいねぇ。彼氏いるのかい?」

ん?ん??

なんでかれすぃの話・・・Orz

σ(´∀`)見てわからんか!いないに決まっておろうに!

こ、こえぇ・・・・・。σ(´∀`)の勘違いかすら・・・。



ふぅ・・・。最近お疲れモードだし(´・ω・`)ショボーン

どうでもいい人には好かれるし(?)

もぅ・・・ストレス発散したーーーい!


んま

テーマ:

昨日やっとこさ宇宙戦争観に行ってきました。


客がすべてカポーで萎えました。


そして、σ(´∀`)は字幕派なのに勝手に相手が吹替えにしたので(買ったあとに気付いた)

もう一緒に行く気が失せた。(`ι△´)ンガーーー

「字幕?吹替え?」って聞いてくれたっていいじゃん・・・(´・ω・`)ショボーン

聞かなかったσ(´∀`)も悪いけどさ(´・ω・`)ショボーン




最近無償に不満です・・・。何って・・・そりゃぁねぇ・・・。

不満だ・・・不満だ・・・不満すぎる・・・・。

誰か寂しい木本に愛の手を差し伸べてやってください(ぇ。



(`ι△´)ンガーーー

マラソンのにいやん萌

テーマ:

ヤターヤターヤターーーー!!

テストオワターーーーーーーーー。

さて、何科目追試かな。。。。(´Д`|||) ドヨーン・・・

んなことどうでもいんだい!

はじけたいね。うんうん。

でも、多分家でひきこもりなんだろうな・・・・あは・・・あはは(暗

いんだいんだ。お家でだってやることいっぱいあるから!


今日は朝からバイト。テンパってましたね。いつも通り(●´ω`●)ゞエヘヘ

そして10時半頃、マラソンのにいやん等がドドドッって来たの!!イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

あぁ・・・日に焼けた素肌が眩しい・・・・キラキラ

イケメソいっぱいでちょっと恥ずかしかった(は

にいやんの一人で、眼鏡かけてて背高くてすっごいクールっぽそうな人がいて、σ(´∀`)のドストライクついてた(爆。

で、その人がσ(´∀`)のレジにきて、緊張してさらにテンパってますた(●´ω`●)ゞエヘヘ

外人さん4人衆がやってきてさらに緊張したし!か、かっけぇーーー( ゚Д゚)ポカー・・・ン

いやぁ、今日は幸せだったさぁ。実に良い目の保養となりました。ご馳走様です。

これも、テスト終わったσ(´∀`)へのご褒美?!


肌白い人も好きだけど、焼けてる人も健康的でステキングだなぁ・・・と思ってきた今日この頃。

最近好みのタイプが変化しつつある・・・(・ω・)ンーー・・・

前はガリガリ君だったのだが、今はガタイの良い人(NOプヨプヨ)がイイネッ


他の方々のブログを拝見させて頂いてただいたところ、ストライクゾーンちぇっかー(?)という単語があってちょっと興味があった。

ストライクゾーンかぁ・・・学校でよく話してる内容だw

年下は、言葉が話せればで、年上はちゃんと機能(w)してればいいです(爆)


バイト終わった後は久しぶりに母とドライブ。

兄の車(AT)だったからかなーーり安心して乗れた。AT車マンセー

夏休みは車乗るように心掛けねば・・・。


もうちょいで夏休みなのでかなり浮かれ気味なσ(´∀`)ですた。

胃が・・・胃がが・・。

テーマ:

今日は良い天気でした。

が、しかーし、月曜から天気崩れるの?

どうでもいいや(爆


水曜日からテストなんですよ奥さん。

勉強してないのが吉とでるか凶とでるか・・・(普通に凶ですか。

赤点取ると追試料が3000円でやんすよ。

アホか。

まぁ、1,2科目くらいなら・・・・(もうこの時点でやる気ナシ)

払うつもりはさらさら無いですけどね(-Ш-ムフフ)ぉw

テスト終わったら遊びたいなぁーーー。




早く夏休みになってほすぃ・・・・。

あぁ・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


今年はお小遣いもらいに鳥取へ旅してきます。もちろん一人旅w

占いだと、『旅行先での出会いは◎』と書かれていたのでさらにウキウキルンルン気分です。

あぁ~早くコイコイ夏休みv(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v