フム

テーマ:

みーこタソからのバトンターーーーチ

誰にも回せませんけどね(号泣)


1 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 

ん?わかんない。

2Song playing right now (今聞いている曲)

The Garden of Everything/坂本真綾
彼女の歌声になりたい。癒しです。


3The last CD I bought (最後に買ったCD)

そうかな/小田和正

小田さん大好きです。一日中聴いても飽きない。

でも今MDコンボ修理に出していて、いれっぱっという悲しい現実。


4Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

伝えたいことがあるんだ/小田和正

無意識に口ずさんでしまうほど好きです。


クラシック/JUDY&MARY

大好きなんだーーー。とにかく歌詞が。


嘘みたいなI LOVE YOU/宇多田ヒカル

宇多田ヒカルの曲の中では一番聴いてた気がする


SMALL TWO OF PIECES ~軋んだ破片~/???

この曲はきっとσ(´∀`)の一番であると思います。これはゼノギアスというゲームのED曲。

思い入れがありすぎるくらいです。


リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION

この曲で一気にアジカンブームらしきものがでてきた。


5Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

友達いないので・・・(切ない)

AD

歩む道を誤ったか・・・・

テーマ:

まぁ・・・あと2年たちゃぁ変わるでしょ(?)

今から弱音吐いてちゃね・・・。よし、頑張るか。


と、独り言いってるきもとです。



テスト勉強してるつもりなのにいつの間にか違うこと考えちゃうんですよぉ。

脳内デロデロのドロドロ状態(笑

まぁ、学校では『妄想少女きもと』ってステキングなネーミングが憑いちゃって☆

暇つぶしには最適ですけど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



日曜日のゲーセンでバスケやってた外国人かっこよがったなぁ・・・(未だに顔覚えていますが何か?


以前外国人はなぜあんなにステキングなんだろうと同じクラスの奥様と一緒に帰ってるときに話した記憶があります。したら奥様が、

「私の友達にアイルランドの人と結婚した人いるわよ。あと、チェコでしょー、アメリカの人とも結婚した人でしょ・・・・・・云々」(うわっ、キタコレ゚Д゚)子供くれっ。てか、なんちゅうグローバルな付き合いなんだ。)


「外国人の旦那さんっていいわょ~絶対オススメ☆礼儀正しいし・・・・・・・云々」(外人の子供可愛いんだろうなぁ・・・( ´∀`*)ポゎーン。夜は大変エキサイトするんだろうなぁ)


「全然話せなくてもダイジョーブ!外国人と付き合ったら頑張って話そうと努力するものなんだってぇー」(ヘェーーーーラブイズパワーってヤシですか。)


「だから、きもちゃんまだまだ若いんだから一人や二人付き合ってみなさい。」(ムリ)

σ(´∀`)がスーパーモデル並みの容姿だったら今でもゲッチュゥしたいさ。現状は・・・カミさまって残酷☆

ハエくらいさσ(´∀`)に近寄ってくるのはァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

最近本当虫に好かれてるんです(臭い?臭いのか?)。いやぁ、愛されてますがなぁ(氏ね

まぁ、即効滅殺ですけどね☆

ごめんなさい。虫とは付き合えません。



近いうちに学校の友人に誘われてエステ計画中。

最初はぇ、無理。と即答したのですが、彼女の熱弁もあって心が揺らいできた。

一度くらい・・・・やってみてもいいかなぁ・・・・。

まぁ、効果なんて無いに等しいと思うけどね。

σ(´∀`)歳とって一人暮らししたら悪徳商法に引っかかると今から断言できる。




あぁーーーーーーーーーーーー。海逝きたい。バーベキューしたい!

砂遊びがしたいσ(´∀`)でした。

AD

テント前なのに!!

テーマ:

三国無双4にハマってます。アチャポー

今回はやらないだろうなぁとか思っていたけど学校の人に借りてしまった。。。。


ヤバイ・・・・。おもちろい。

てか、今回初参戦の凌統さんLOVE。激LOVE。

タイムマシーンがあればその時代に行って護衛する覚悟できとります。即死だと思うけどね。アハ。

σ(´∀`)って目が鋭いの人好きなのかな?と思ってきた今日このごろ。


やばいよ!!またキタヨ。σ(´∀`)の2次元的恋(爆w

これこそ結ばれない恋だわ!アッホゥ。



頭のベンキョしなきゃならんのに指のベンキョしてるσ(´∀`)でした。


AD

Σ(´□`;)!!

テーマ:

かなり恥ずかしい夢みましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


夢って怖いやァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

動揺しまくりだやァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

授業も手につかなかったやァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

電車で隣にイケメソが座ってても気がつかないくらいやばいやァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、



それだけです。


地味に夢の続きを期待しているきもとですた(ぉぃ

では、みなさんおやすみなすゎい(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

'`ィ(´∀`∩

テーマ:

ヌーンヌーンヌーンヌーン。

一週間があまりにも早くてテンパッてる木本です。


今日は母親を道連れに支笏湖周辺へドライビングしてまいりました。マイヤヒー

Dモードにした(ハズ)のになんどRになっていたので危うく後ろの車と仲良く衝突しそうになったとです。

母親が笑いながら

「ドンマイ☆」

って言ってくれたので万事休す(?)

でも、σ(´∀`)より母親の運転のほうが怖かっただすよ。

同乗していたマイペットと一緒に((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてますた。


ひろーい駐車場でバックの練習してたとです。ォゥッ、難しいぜベイベー。

したら休憩中ぽいタクシーのおじさまが

「お嬢ちゃん、頑張れよ」

って励ましの一言もらって元気もりもりでした。タクシー運転手になろうかな(ぇ

酔っ払いに絡まれるのはイヤだからやめよう。

バック難しいや。


学校まで車で来る生徒さんがなまら羨ましい・・・・。

σ(´∀`)だって車で行きたいにょシクシク

「車でくれねーの?ダッセー」っていうヤシがいるとですよ!!

おまいだってまだ仮免のくせに!キィーーーー!!

キィーーーーッ!!悔しい!!!

一度くらいは学校までがんがってみようかな計画。


地元ではマラソン大会があったとです。結構大規模?JAL主催。

今日は晴れてたんで散歩行こうとおもってたのに、みんなエッホエッホとがんがって走っていたので散歩できず・・・。ざんねーーん。


戦国自衛隊1549観に行こう(話題変え)

最後の恋のはじめ方もみたいし、ミリオンダラー・ベイビーもみたいにょ。

マイブラザーも・・・。

あと四日間の奇蹟とフォーガットンもエレクトラも捨てがたい・・・。

レディースデイを目当てに行きたいとです。

もし木曜日にあったら声でもかけてください。


最近ジュディマリにはまっている木本ですたっ。クラシックとステレオ全開(・∀・)イィッ!