でん六

テーマ:

一週間ぶりのブログです。コンニチミー(?)


この一週間はちょいとハードゲイフォ━━━━━━ d(゚д゚)b ━━━━━━ですた。

本格的に空手をはじめたので、おかげでべらぼーに筋肉痛な日々です。

更衣室というものがないので、男性の方々は普通にσ(´∀`)らの目の前で脱いで着替えております。

もう一人入った同級生(♀)が、

「普通に着替えないでほしい(怒)。見たくない!」

とカンカンのご様子。


σ(´∀`)は、といいますと・・・・、

喜んでみておりますわ!!!!!!鑑賞会です。σ(´∀`)の小さな幸せ(爆)

彼らが着替えているときに、下半身ではなく上半身に目が行ってしまう木本です。コンニチミー(再)


初心者なので手取り足取り教わっていると・・・・。

空手の貴公子(仮名)の胸元がチラリ・・・・・・・・・・・・・・・・。



ポタ・・・・ポタポタ・・・・(擬音)


ん?何の音?あっれーー鼻血じゃん(ォィェ



ステキングにセクシーすぎて目の行き場に迷っているσ(´∀`)です。

そんなことでいちいち反応してたらやっていけないよおいおい。

これからもっと濃厚な教え方になるというのに・・・・(妄想大)

あれですよ、全部見えるよりもチラっと見えたほうがこっち的になまら萌なんですよ。

ゥヮッ、ヤバっ萌っ!みたいな・・・・。(空手はどうしたおい。)

よって、σ(´∀`)はチラリズム派ということで(?)




今日はやっとこ自学の卒業検定ですた。

σ(´∀`)普通に今回失敗したと思って次回のことを考えていました。

したらミラクルさんが舞い降りてきました。

なんと合格者の中に含まれていたのです・・・号(┬┬ω┬┬)泣

だっておかすぃよ!エンスト2回したし、停止のときにニュートラルにしなかったし、試験教官はσ(´∀`)のドライブ姿をみてあきれてたのに・・・・おかすぃよ・・・・おかすぃって・・・・。

何故だ何故だと思いながらも、合格できたので素直に喜んでます。

あとは手稲の試験場で筆記試験を通れば遂に新米ドライバー・・・・・イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

免許証の写真絶絶対キモブサイクな顔になること決定。



昨日(5/20)のお話。


トークでのりゆきみてて、

室蘭の白鳥大橋に行きたいと思いました。

誰か一緒に行きませう?

あ、男性の方限定で宜しくお願いします(爆弾)

というか、これは結構有名だから(?)みんなご存知なのかな?

2人でその橋を渡れば結ばれるっていうお話・・・イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

こうゆうお話大好きです!!

是非とも興味ある方!!さぁさぁ!σ(´∀`)でよかったら憑いていきますよ!・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひw



良い天気で良かったと思うσ(´∀`)ですたっ。

AD

センチメンタル・ジャーニー

テーマ:

13日の授業で3年生の先輩方に経穴のとりかたを教わりました。

勉強(ツボや筋肉、骨の名前など)してなかったため何もわからなかった・・・・ヌーンヌーンヌーン。

でもすごく勉強になりました!


手三里のツボ指圧するともんのすごく痛かったので肩こりだと判明しました。

手三里にお灸してくれたのです・・・。

感激しました。すごい気持ちいいのです。ちょっとあつっって感じがさらに気持ちがよかったのだヌン。

σ(´∀`)もあと2年したらこうやって誰かに施術するのかなぁとか考えていました。


恋なんてことするヒマないのかもしれないね。。。(ん?

真面目に勉強しないとついていけない世界だす。

自分があまりに鍼灸のこと甘く考えすぎていたのか・・・・。

気合いいれねばね。



今日はバイトでした。なんか・・・空港の弁当??がズラーーーーリと置かれていて、美味しそうですた。

『ぶっかけめし(確か・・・)』といういくらの弁当が半端なく美味しそうだった・・・。あーーーーーん。食べたい。食べたいけど¥900だからステキングにスルーしてしまった・・・・。

狙い目が給料日の日だな・・・。まだ10日以上あるや。


高1の後輩♀をみて、σ(´∀`)の高1ってこんなにはっちゃけてたっけ・・・?と考えていました。

たまごっちでこんなにはしゃいでるよ・・・。すごいよ・・・。あぁ・・・。


というか、高1のころなんてはっきりいって、全然楽しくなかったと思う。

面白くなかったし。学校終わったらすぐ帰宅。という日がずっと続いていたり。友達との交流なんてさっぱりで、ヒッキーな自分がいました。

今更後悔しても何にもならないけど、もっと楽しめたはずだよなぁ・・・とか思ってる今日このごろ。


高2のときに出会った友達のおかげで残りの高校生活はすごく楽しめた。

学校帰りのゲーセン通いとか、めっちゃ楽しみだったし、みんなとワイワイ騒げた。些細なことでゲラゲラ笑って。

ずっとこんな日が続けばいいなぁって思ってた。

でも、卒業したらみんなと離れ離れで毎日会えないし、新しい環境で新しい友達ができたり、自分のやりたいことして楽しくやっていくってわかってる。それはそれで全然良い事だし、自分だってそうだもん。


σ(´∀`)の母は「高校時代の友達は大切にしなさい。」ってよく言う。

うんうん。その通りだと思う。

現にσ(´∀`)だって新しい学校で友達ができた。

けど、高校時代ほど楽しくない。まだ日が浅いからなのかもしれないけど。

時々授業中にみんな何してるかなぁとか、元気かなぁと考えています(照)



だから!!この日記みてる高友(?)さんに!


みんな忙しいかもしれないけど、みんなの都合がいい日に遊びたいと思うのは木本だけでしょうか?

中にはそこまでσ(´∀`)のこと友達だと意識していない人がいるにしても、σ(´∀`)にとっては大事な大切な友人であることは間違いないのです。

この先ずっと友達でいてほしい。心からそう思ってます。


高校の友達に関わらず、今まで出会った方々ともこれからもずっと良い関係を築き上げていきたいです。

みんな良いな人ばかりでσ(´∀`)は本当に恵まれているなと思います。

幸せ者だなぁ・・・・。

真面目にみなさんのことが大好きなのです(素で恥ずかしい。なら書くなよってか)


一世一代の告白で終わってしまいますたが、ちょっと心がスッキリしたσ(´∀`)ですたっ。

AD

女性ホルモン分泌してる(と思いたい)きもとです。コンバンミー。


昨日の泉ピン子さんの番組には感動しました。

2ヶ月で11kgですよ?ダイエット。本当に綺麗になって・・・。

人って本当に本気で頑張れば変わるものなんですね。

その番組を見て決意が。


σ(´∀`)みたいなブサイク子ですけど、今気になる人がいるのです。

その人のことを思うと一日あっという間に過ぎてしまうくらい本気です。

恋は盲目って本当・・・だと思う。

その人が少しでもσ(´∀`)を見てくれるためにキレイになろうと決めました。

だがしかーし!絶対マイクロダイエットには手を出さないようにします(?)

リバウンドが激しいらしい。。。。


本当にブサイク子さ・・・・。でもなぁ、ブサイク子はブサイク子なりに頑張ってやるってんだ!!(ぇ、いきなり何)



もし、玉砕したらみなさん慰めてくださいね(*´ノェ`)コソーリ(ぇ



自分の日記ですから、何書いても自由ですよね?

新しい自分を目指すべく(目指せ国仲涼子!!(死んでも無理。))一日一日精進しようと思うσ(´∀`)でしたっ。


AD

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

テーマ:

無事に聖域十二宮編を見終わりました木本ですこんばんわ。


結論。サガはやはりかっこよかった。以上


そして、次は原作にないアスガルド編突入でし!

アスガルド編ステキングに好きなんですけど・・・。

ミーメ!!ミーメ!!!ミーメ!!!!


彼ステキングすぎます。シャカボォイスだし。タッちゃんだし。

でも終わり方が切ない・・・。号(┬┬ω┬┬)泣

だけど大好きだ!愛してます。




中村獅堂と竹内結子のニュース見て一時的フリーズしてました。

まじかよ・・・。なんかげんなりしてしまった。


藤井隆&乙葉カポーは意外にお似合い。

そして記者会見でのアツアツぶりに危うくペガサス流星拳が繰り出しそうでしたw


そして、心の底から羨ましいと思ってしまった・・・・w

σ(´∀`)もあんな風に幸せ家族計画できるかしら(はい?)



YUKIの『ブレーキはノー』という曲が頭から離れません。

今一番のお気にです。

曲終わるの早いけど。アルバム購入か?


明日が無駄に楽しみなσ(´∀`)ですたっ。

反省会

テーマ:

どうしようもないドベスカジャンです。

本当に学習能力がないです。木本家の犬のほうがまだ賢い。

真面目にしっかりしろよ自分・・・・・・・。

今日のバイトも変わってもらった始末・・・・・ォー・・・ィェ



昨日のボーリングは楽しかったです!!ハマリましたね。ビバボーリングでした。

隣のレーンの先輩とちょこちょこ話す程度・・・・・交流深めたか??

ボーリング終わった直後に筋肉痛。イタ、イタタ・・・。

二の腕ブルブルがプルプルに進化しましたよ!

また行きたいと思いました。もちろんガーターなしでw



ボーリング終わった後は、楽しみにしていたジンギスカーンパーチィでした。

思い出すだけで顔が真っ赤になりそうです・・・。

突然泣き出すし・・・・。一人で哀愁漂ってたらしいし(友人談)

ある人のこと考えていたら涙がポロポロ溢れ出てきたのですよ・・・。だって・・・・ねぇ?(何)切ない。

なまら乙女だな自分。


帰りのJRの中でもステキな奥様に慰められボロボロ泣いていました。

「きもちゃん青春してるのね・・・」から始まって、

「きもちゃんくらいの年はたくさん青春しなさい!フラレたっていいじゃない。いい人なんてたくさんいるわよ」って言われました。

いや、フラレたら立ち直れませんよ・・・。

ズルズル引きずるタイプなのダニダニ。 

恋愛に関しては臆病なので(何に対してもかw)



青春かぁ・・・・・・・・・。青い春だもんなぁ~(?)


このモヤモヤした気持ちどうしたらいいのでしょう?なσ(´∀`)ですたっ。


18:00からボーリング

テーマ:

ど、ど、どうしよう・・・。




ボーリングなんて・・・・やったことある。(あるのかよと突っ込み可)

学校の体育祭みたいなもんです。

絶対みんなに迷惑かけるぞ130%です。


チーム戦とか・・・・イタイ。イタイって。。。

女性にはハンデとしてプラス30です。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ

σ(´∀`)も女性として扱ってくれてる。ありがたやありがたや。

ちなみにガーターなしなんですけどね(爆)


終わったら焼肉パーチィ。肉肉肉肉キン肉マン!!

2kg増量だ!!


と、いうことで、微妙に楽しみなσ(´∀`)でしたっ。

ゲームオタクってステキ。

テーマ:

DOD1のマナタソ

ロリコン魂誘いますょ。この子。いや、σ(´∀`)はそのような趣味は・・・むしろオジサマ・・・(????


2ではステキなウーマァンに成り果ててます。

そして!小雪さんのボォイスでなまら興奮(謎

ステキングすぎて死にそうです。

主人公がかっこいい。

前作主人公もかっこいい。イケメソだ。


前作より楽しめそうです。いろいろと改善されたみたいでやんす。

ドラゴン乗ってワーワー!!街で買い物イェーイイェーイ!!装備可能だZEオーオー!!


2005年前半期ゼターイ買いたいゲームの一つ。というか買いますけどね( ´艸`)ムププ

黄金週間なんて・・・・

テーマ:

大嫌いです。


ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン号(┬┬ω┬┬)泣



忙しすぎて倒れそうでした。(バイト)



みんなお家で引き篭もろう???

絶対そっちのそうが経済的にいいですって!!(何


そりゃぁ・・・天気いいものみんな浮かれちゃう気分もわからないでもない!!

しかーーーーーし!!家にいたほうがいいって!!(アンチアクティブ)




と、σ(´∀`)は思いましたとさ。以上


両親帰宅

テーマ:

今日は・・・何したっけか?やばいぞ物忘れ症(?)

ぁー・・・。えっとぅ・・・8時15分に起床して、仮面ライダー途中からしか見れなくてションボリして、ゾイドみて聖矢のDVD鑑賞してました。

フフフ・・・。ついに双魚宮に辿り着いたZE!沙織さん!!みたいな・・・(あぁ・・・みんな引いてる)未だにゲーム購入ならず。

ステキで優雅な午前中でした。オタクだぜ!熱いぜ!

午後からはアルバイト。今日はコンタクト(再)デビューな日でした。

コンタクト装着時間がおよそ20分掛かりました。おっととタコだぜっ(何

GW中だから客が途切れることなしにやってきました

いやぁ・・正直しんどかったです。おじいちゃんには「この田舎モンが!」って言われる始末。

ただひたすら笑い通してました。おじいちゃんの前歯を折ってやりたい衝動を何とか抑え切れましたw

σ(´∀`)が終わったあと(5時ごろ)に客が満員御免状態で素晴らしかったです。頑張れ○本さん(木本違う)、○岡君、○戸さん



両親が中国から無事帰還してきて、変なおみやげばっかり買ってきました。

こりゃないだろ・・・って言いたくなるような謎の魔除けや、必ずといってもいい様な定番の安物ストラップや、ご利益なさそうなお守りなど・・・・。

ステキングにハイセンスなものばかり買ってきてくれてσ(´∀`)はルンルン気分です。

また親が旅行行くって言ってたら今度こそ憑いていきます!旅行大好きっ子でやんす。


サザエさんとのジャンケンに遂に勝利し、今週はもしやのもしやで良縁があるやも(??)と妄想120%で今週も突っ走っていこうと思う木本でしたっ!