*************************************************************


 ● いつでもどこでも♪ 高性能のバイオレゾナンスセラピー ●


  ポケットサイズのホームドクター 「予防医学と原因療法」




自然のエネルギーを使って、ウィルス、バクテリア、真菌類、寄生虫
などの病原体(病気の原因)を体に負担をかけずに根こそぎ駆除!



副作用なく l心と体の慢性的な症状、免疫力や内臓の機能低下、トレス性の疾患、アレルギー体質、慢性疲労感、さまざまな体調不良に働きかけ、 安全に健康体を取り戻すためのプログラムが 30種類も 入った、最先端のバイオレゾナンスセラピー小型機器です。



使い方はとっても簡単♪

集中力と記憶力の向上、エネルギーアップ、脳機能の活性化や、

老化防止、美肌、ホルモンバランスの正常化、性病の予防と改善

なども人気の高いプログラムです。


また、血液・リンパ・肝臓・腎臓の クレンジングデトックス も行い、

深刻な病気や がんの予防 にも働きかけます。

チューリップピンクチューリップピンク      チューリップピンクチューリップピンク


お子様からお年寄り、ペット (哺乳類全般) を含む、家族みんなの

健康管理、体質改善、症状緩和に、安心 してお使い頂けます。


         クローバー 詳しくは HP へお越しください  クローバー



******************************************************





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月22日(土)

サクサク♪ ポーランドのウェハース。

テーマ:ブログ

龍 自然の力でエネルギーと生命力を高める、バイオレゾナンス療法。 龍

副作用なく、慢性的な疲労感や体質を改善しよう 右矢印 データエリスジャパン

 

 

ダルマ 少しずつ自分のことを好きになって、楽な気持ちで毎日を生きよう。 ダルマ

不幸せの根本原因を解決する、性格改善セラピー 右矢印 きもちあんしん.COM

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★今日の  なかよし★

  pic frm our beautiful world & universe * our beautiful world & universe

 

 

 

ただ今、 金曜日の深夜。  星空

 

夜も更けて、 雨がシトシト降り始めました。

 

 

雨音が心地よいので、 窓を開けて聴きながら~    デレデレ音符 傘

 

ポーランド土産のウェハースをサクサク♪ 食べました。

 

 

あ~~~  おいしかった~~~。    ニヤニヤピンクハート

 

けっこうお腹いっぱいになったよ。 

 

 

で・・・  眠気も一気にアップ!!・・・・・    ガーンチーンガーン

 

 

 

みなさん、 今日は早くもここで

 

おやすみなさい~。    また明日♪   zzzzzzzzz

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコキラキラ
にほんブログ村

 

AD
2017年07月21日(金)

ご近所の有名な女優さんたち☆

テーマ:海外生活

バイキンくん 体内に潜む病原体を根こそぎ駆除できる、バイオレゾナンス療法。 バイキンくん

30種類の体質改善プログラムが入った、小型機器 右矢印データエリスジャパン

 

 

ダルマ 自分を好きになれるように、性格を改善して自信をつけましょう! ダルマ

スカイプで受ける、大人のための性格改善セラピー 右矢印 きもちあんしん.COM

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★今日の  すぴ~★

  pic frm our beautiful world & universe * our beautiful world & universe

 

 

 

ただ今、 木曜日の深夜。  星空

 

お風呂上りに湿布張りました。  やっぱ、 肩こりがひどいわぁ~。

 

 

さて今日も、 おしごとが一段落ついたところで、 お散歩へゴー!  あしあとあしあと

 

今日は直接公園へは行かずに、 遠回りをしてみたよ。

 

 

まずは駅前まで歩いて~  駅裏から川側に出て、 川沿いを歩いて~  

 

お金持ちが住んでいるエリアのプライベートガーデンっぽい所を歩いて~

 

で、 いつもの公園に到着~♪   ニヤニヤグリーンハートチワワ黒チワワ黒  サッカー

 

 

 

ワンコ2号とフットボールをしていたら、 最近よくお会いする感じのいい

 

年配の女性が、 クッキーちゃんという茶色いワンコといっしょに  犬音符

 

ハロー♪ って来てくれたよ。

 

 

「ハロー、 ネイディーン♪  ハロー、 クッキー♪」  と私。  デレデレハッ

 

前回会った時に名前を聞かれたので、 私も彼女のお名前をお伺いして、 

 

がんばって覚えておきました。

 

 

 

この方は、 たぶん・・・ 60代の半ばくらいのイギリス人女性で、  イギリス

 

初めて公園で会った時にお話をした時から、 なんだか好きなのです。

 

 

なんていうか、 人との距離の取り方が上手い。  なので負担を感じない。

 

そして、 なんだか以前会ったことがあるような・・・ 感じもする。  真顔ラブラブ

 

 

彼女も、 誰とでも話すというわけではなく 私と同じく人を選んでいるようで、

 

公園の反対側にいても、 私を見つけたらわざわざ来てくださる。

 

 

 

 

「ところであなたは、 仕事をしているの?」 と彼女。

 

普通の会社員だったら働いている時間に お散歩をしているからねぇ。  あしあと

 

 

「はい、 していますよ。  私はサイコセラピストです」 

 

「まぁ、 そうなの。 とても興味深いわ~。  でも大変な仕事だわねぇ」

 

「あなたはお仕事をしているのですか?」  と聞いてみると、  デレデレ?

 

「私は、 女優をやっています」  と彼女。

 

 

・・・・・・・・・ ピンポーン!! !!ポーン!!

 

やっと分かった!!  以前会ったことがあるような気がしていたの!! 

 

どうやら、 映画でお見かけしたことがあるぞ!!  カチンコ 映画

 

確か・・・ シリアスな役から、 コメディーまでこなす役者さんだったはず!!

 

 

 

「今日はね、 アルコール中毒のおばさんの役をこなしてきたのよ~」  リキュール

 

「え? 今日撮影をしてきたんですか?」

 

「だからまだ頭の中がセリフだらけで、 脳疲労がヒドイの・・・」 もやもや脳みそもやもや

 

「おやおや」

 

「だから、 すぐにあなたの名前を思い出せなくてごめんなさいね」

 

「分かりますよ。 私も精神分析のしすぎで、 頭が爆発寸前になりますもん」

 

「今日撮影をしたのは、 ショートムービーだったんだけどね、 その前は

 

長~いテレビドラマで、 ずっと痴呆症の役だったのよ」

 

「まぁ、 大変な役どころですね」   カチンコ 映画

 

「でも以前、 痴呆症になりかけたことがあるから 演技に役だったわー」

 

「えっ・・・・・  でも、 経験にかなうものはありませんね」

 

「あなたもストレスを溜めすぎないように、 しっかり自己管理をするのよ~」

 

「は~い、 ありがと~」  って、 バイバイしました。   バイバイ ハート

 

 

 

なるへそ。  役者さんだから、 人との距離の取り方が上手かったんだね。

 

是非出演作品を観させてもらいたいと思い、  しごと場に戻ってきてから

 

ネットでお名前を検索してみたら、 映画とドラマがたくさん出てきたよ。

 

 

なんと、 12歳から役者さんをしているんだって!!!

 

最初の作品は1960年って書いてあったから、 年齢が分かっちゃったぞ。

 

すっごいなー。  観るの、 すんごいたのしみ♪   キラキラ笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

そう言えばね、 日本でも放送されたと思うけど 「ダウントン・アビー」 で

 

料理長をしているパットモアさん知ってる?  短気なおばさんシェフ。  ナイフとフォーク

 

あの女優さんは私の友人の奥さんで、 隣町に住んでいるよ。

 

 

そんな風に考えだしたら、 けっこう周りに有名人がいるような~。

 

でも今夜は考えずに、 そろそろ寝ます。  zzzzzzzzz

 

 

 

みなさん、 また明日♪

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へねずみうさぎ猿キラキラ
にほんブログ村

 

AD
2017年07月20日(木)

おへそを引きちぎらないで~!!

テーマ:ブログ

ヒヨコ 性機能障害を改善し、ホルモンバランスを整えるバイオレゾナンス ヒヨコ

自然エネルギーを使った、副作用のない体質改善 右矢印 データエリスジャパン

 

 

ダルマ 人間関係の悩みを解決し、コミュニケーション能力を高めましょう。 ダルマ

スカイプで受ける、自己肯定力を高める実践療法 右矢印 きもちあんしん.COM

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★今日の  にこにこ★

pic frm our beautiful world & universe * our beautiful world & universe

 

 

 

ただ今、 水曜日の深夜。  星空

 

今日まで暑い日が続くと思ってワクワクしていたんだけど、 朝起きたら

 

曇り空。   ずーっと ずーっと 雲り空で・・・ 薄暗~い一日でした。

 

 

微妙に残念だ。  曇り曇り 真顔 曇り曇り

 

しかも、 寒いのか暑いのか・・・ よく分からないという、 一番困るお天気。

 

 

 

そう言えば昨夜、 ベッドに入って寝ていたら 爆音の雷が鳴りだしてね、 雷

 

ワンコたちが血相を変えて 猛ダッシュでベッドの中に潜り込んできたんだけど

 

 

雷 LOVE な私は 「寝ている場合ではないぞ♪」 と思い、  ニヤニヤピンクハート雷

 

猫足で そぉ~~~っと お布団から抜け出し、 一番大きな窓ギリギリに移動し

 

でっかいクッションを敷いて、 仰向けにゴロンとなって雷様を観賞。

 

 

おっそろしく パワフルだった~~~!!!  雷爆弾節分爆弾雷

 

目を開けていられない程、 空一面に稲妻が走って、 凄かったーー!!!

 

 

ドドドドドド―ンッ!!! って音は遅れて聞こえてきたので、 !ドラム!

 

けっこう遠かったみたいだけど、 まれに見る巨大稲妻だったよ。

 

こーんな  ↓  感じ。

 

 

 

    

 

 

 

 

私が心から尊敬する、 自然療法から西洋医学まであらゆる治療法について

 

とても詳しい医学博士の先生が、  病院

 

以前、 自然界のエネルギーについてお話をしてくださった時に、   

 

「雷の稲妻は、 生命体である地球を Enagize している」 って言ってた。

 

 

地球自体のエネルギーバランスを取るために、  てんびん座 地球 てんびん座

 

放電によってエネルギーを与え、 低下しているエネルギーレベルを上げて、 

 

精力的な状態に戻すってこと。   キラキラキラキラ 地球 キラキラキラキラ

 

 

わぁ~  なるほどな~!  自然の力って、 素晴らしいなー。

 

理に適っているなー! って感動したよー。  グリーンハーツ ちゅー ブルーハーツ

 

 

 

 

で、 午前3時頃まで 窓辺で1時間くらい♪ 夜空を眺めていたんだけど、 

 

雷様はだんだん遠くへ行っちゃったので、

 

またまた猫足でこっそりお布団に戻り、 寝ました。  zzzzzzzzz

 

朝まで ぐーぐー。

 

 

あんなにすごい雷と稲妻って 滅多には見られないから、 雷雷ポーンハッ

 

個人的にはうれしかったんだけど、   でも思い返してみれば・・・・・

 

 

子どもの頃にはお布団の中に潜り込んだりして、 人並に怖がっていたような。

 

おへそを取られてなるものかっ!!  と、 必死に隠しながら。  滝汗タラー

 

ぷっ♪

 

 

 

でも考えてみると・・・   おへそって、 もしも雷様に取られたとしても、

 

さほど支障は・・・  ないわよねぇ?   デレデレ?

 

 

ってことは、 おへそを引きちぎられて、 血まみれになってしまう!!! ゲッソリ

 

と思って、 怖がっていたんだろーなぁ・・・  子どもの頃の自分・・・。

 

 

 

血まみれはけっこう大丈夫なんだけど、   引きちぎられたら!!!

 

悶絶だもんねぇ。   炎炎ゲロー炎炎      チョキ節分ブルーハーツ

 

 

 

あ・・・ また話がズレてきちゃった。   じゃ、 そろそろ歯を磨いて寝ます。

 

みなさん、 また明日♪

 

 

 

P.S. 今日たまたま見てみたら、 こんなこと ↓ になっていました。 ポーン

 

 

   

 

 

みなさん、 どうもありがとう♪   ラブラブ笑い泣きラブラブ

 

 

では、 おやすみなさい。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ曇り傘虹キラキラ
にほんブログ村

 

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。