せっかくデジカメ持って行ったから


赤坂小町-DSC00003.jpg

かのTBS!!

赤坂小町-DSC00001.jpg

                          スケートリンク前のツリーアップ



そー言えば、ピアノの先生に

『い~なぁ、たかさんは・・・いろいろライブ行けてビックリマーク


『いやいや、まだ独身だしねあせる気軽に動けるからニコニコ


とは言ったものの・・・確かに独り身の気軽さはあるんだけど・・・真冬の中、独りでこの景色を観るには寒過ぎるだろぉ~汗
赤坂小町-DSC00004.jpg


                                                    イルミネーションアップ

お洒落な街『赤坂』も靴を買いに行った『渋谷』も・・・男一人はちょっとねガーン




そうそう 2日目の香さんライブ終了時に、出口で

『たかさん!?

可愛い声で呼んでくれたのは、鎌田さんの秘蔵っ子


金子麻美さんでしたアップ


金子 麻美さんのブログ


私服姿もこれまた可愛いドキドキ思わず握手ビックリマーク

うん、うんそっか、来てくれてたんだ、いい子だ・いい子だ音譜

2枚目のアルバムが出たら、好きなだけ買っちゃいますよ~ラブラブ!



そうだ、鎌田さんと言えば 華麗なステップしながらの演奏、ウサギの様にピョンピョンはね指が高く跳ねるは、腕はグルグルしぃ~ので大変ノリノリで相変わらずの男前っぷり音譜

でも一番印象に残っているのが、香さんがソロをやってる時の素敵な笑顔ニコニコ

あの幸せそうな至極の笑顔が実に良かったラブラブ

鎌田さんのブログ


尾上さんも、なうで初日と2日目のブリッズで出たお弁当情報を配信してたし、去年は行けなかったけど今年こそは尾上さんのライブに行かせてもらいますねグッド!

尾上さんのブログ



だんだん何を書いてるか解らなくなってきたので、この辺で(*^▽^*)

ちょうどお二人のブログ、香さんライブのことUPされたみたいだし!!