ANIMATION☆

マンガが好きです
創作とマンガが好きな方なら大歓迎!

共に楽しく討論して見ましょう!

she7616@naver.com メールはこちらに


テーマ:

- SIU - <神の塔>










何がほしいのか?

お金と財物?

名誉と矜持?

権力と力?

復讐?

それとも

そのすべてのものを超越したどれ?


あなたが何がほしくても-


'それはこにある'




ANIMATION☆

ANIMATION☆





「自分のすべてのものだった少女を追って塔に入って来た少年そしてそ


んな少年を試す塔..」



ここから 人物紹介



ANIMATION☆ 1) 二十五つ番目の夜



: 減らして'夜', 韓国式漢字どおり読めば"バン"と読みます.


主人公です!


非選別人員で, 自分のすべてのものだったラヘルのために, 塔の頂上まで上がろうと思う少年.


にほとんど抵抗を受けないし神をわずか 2週ぶりに操作します.

ANIMATION☆ ANIMATION☆ ANIMATION☆ ANIMATION☆






ANIMATION☆ 2) クン アゲロ アグニス



: 塔の 10 家門中の一つな 偉いクン家門の息子で, 他人をよく信じることができません.


アゲロの妹がに選発されることができなかったという理由で塔で追い出された人物です.


そのため権力を得るために塔を上がっています.


頭が切れて巧みで愼重です. 冷徹です. 2次試験の時のバンの初友達になりました.

クンの家門の息子らしくかなり有名人 ! w

人気がとても多いキャラクターです. ニックネームは見栄クン, 詐欺クン, 見栄の定石等々.


ANIMATION☆ ANIMATION☆ ANIMATION☆


ANIMATION☆ ANIMATION☆ ANIMATION☆


ANIMATION☆ クンは一番好きなキャラクターです w





ANIMATION☆ 3) ラークレクレイショ



: 一応, 鰐ですw. 義理派 , ラーク! もてるキャラクターです.


ちなみに ギャグキャラクター.


他人を亀だと言うのが特徴 ex) "おい、亀!"


ANIMATION☆ ANIMATION☆ ANIMATION☆




ANIMATION☆ 4) レロー ロー



: 塔のランカー. 塔の2階の試験監督官中の一人です.


燈台守のポジション担当なのに神を操作することができます.


表ではあまり選別人員を気を使ってくれないようだが


ユ ハンソンの(ピ-)みたいな考えには反対する人物.



ANIMATION☆ ANIMATION☆ ANIMATION☆ ANIMATION☆






ANIMATION☆ 5) ユ ハンソン(有 限性)



: 塔の2階の総試験監督官. コーヒー中毒者です. コーヒーのファン(maximの)

多方面に重要な人物です. 主要人物.

頭が切れる. その明皙な頭脳お陰に一度にランカーになった.

クンを含めてさまざまな事を突き通して見ている.


" 黙ってください, コーヒーはマックシ厶(maxim)です."




ANIMATION☆ ANIMATION☆ ANIMATION☆
ANIMATION☆ ANIMATION☆ ANIMATION☆


こんなに見えても事実は男 !!




ANIMATION☆ 6) クォント



: レロー ローと同じのランカー.


ラヘルがエバンケルの階の一番目試験を受ける時担当だった管理者.


わがままで, 性格が子供みたい, あほうに見えてもランカーはやっぱりランカー!


強い! ランカーみたいではないランカー.


燈台守の教官と同時にイスの師だったりする.


個人的に好きなキャラクター. ユ ハンソンのコーヒーシャトルといううわさが...?!




ANIMATION☆ ANIMATION☆
ANIMATION☆ ANIMATION☆





ANIMATION☆ 7) ユリ ザハド



: ザハドの娘(入養される)で, すなわち塔の姫.


"黒い三月"を受けたし(今黒い三月はバンに),


ランカーになってから 100年もならなくてハイランカーになった天才釣り手.

先天的に神水に鈍感でお嬢さんみたいな性格.


バンの初試験で, 黒い三月を貸してくれることでバンを手伝ってくれます.


珍しいお天気屋に, バンに貸してくれた黒い三月を取り戻しにエバンケルの階を掻き乱して通っている.



ANIMATION☆ ANIMATION☆ ANIMATION☆ ANIMATION☆ ANIMATION☆ ANIMATION☆




* p.s : 黒い三月です. づき!!


ANIMATION☆ ANIMATION☆ ANIMATION☆





ANIMATION☆ 8) エンドルシ ザハド


: ザハドの娘, 塔の姫.


好きなキャラクターです. 武器についてはまだ明かされたところがないです.



ANIMATION☆ ANIMATION☆ ANIMATION☆

ANIMATION☆ ANIMATION☆
ANIMATION☆ ANIMATION☆





ANIMATION☆ 9) シブ イス


: フリーターのように生じたが義理の男子!!

コミカル男 (www)

(本当にここのキャラクターはみんな素敵だから!!)

意外にもてるなキャラクター.


ANIMATION☆ ANIMATION☆ ANIMATION☆





ANIMATION☆ ANIMATION☆ 10) アナック ザハド

: 左 - 娘 / 右 - お母さんで、

本当は右側であるお母さんがアナック.

ランカーになった後みどり四月を下賜受けたザハドの姫.


ザハドの姫の中唯一に男と関係を持ったとかげ姫.


アナックのご主人はザハドの命令によって殺されて自分もザハドの命令によって死ぬ.


結局自分のお母さんとお父さんの復讐のために塔を上がる非運の人物.



ANIMATION☆ ANIMATION☆ ANIMATION☆





ANIMATION☆ 11) ハツ


: 武士少年. 義心が深くて武士道がよく似合う少年.


口癖は '腹切り'. クンとは常になんだかんだと言いますw



ANIMATION☆ ANIMATION☆
ANIMATION☆ ANIMATION☆


ANIMATION☆ 12) ラヘル

: バンのような選別人員. 仮名はミスェルライト.

いつも息苦しく支えていた所から暮して来たバンとラヘルは,

自由のために(?) 空の本当の星を見に塔を上がろうと思う.

塔の外部に住んだことで推定.

それでエンドルシと協力してエバンケルの階の一番目試験をパスする.

バンにおいて彼女の存在は輝く星, そのもの. そしてすべて...! (ラヘル羨まし~!!!!)


ANIMATION☆ ANIMATION☆ ANIMATION☆ ANIMATION☆



ANIMATION☆ 13) ヘドン

: 1階の試験の責任官. すべての選別人員はヘドンによって濾過される.

ヘドンによって選別人員が決まれば塔の上に上がるようになる.

塔の試験の責任官中唯一にすべての階を通行することができる兎.




----------------------------------------------------------------------------------------


面白く見ましたか? ネイバーの月曜WebToonです.


私が個人的にとても好きなマンガです.


詳しいことは作家さんのブログに ! -> http://blog.naver.com/inutero3334























PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード