今年も限定品!

テーマ:
こんにちは
福岡西新 化粧品専門店のマリヤです
毎年恒例のクレド様のホリデイコレクション
限定メイクのお知らせですよ

今年もかわいいパッケージ
色使い
{2AFB34D1-F28D-45AE-B998-4B9C7A7B0121}

クレドポーボーテ ホリデイコレクション
コフレドクルール   15000円
中は
{A9CE9A66-DF59-4CF1-B138-AE7F64265566}

アイカラーにチーク
口紅とマスカ
{B8CD53D6-236D-47A8-B197-FEEDDB04A20B}

クレヨンプールレジュー  8000円
アイカラーとしてもラインとしても
使えます
{871585EA-0877-44AF-820E-28F7C5A92BF8}

好評のネイル
トリオで発売   6000円

寄り添う鳥のパッケージ
シノワズリスタイルはアーチスト
キャシーフラガとのコラボです。
欲しくなりますね
ご予約受付中


AD
こんにちは。福岡西新の化粧品専門店
マリヤです
今月から新ファンデーションが
発売ぞくぞく
まず 今月21日
{42D2B2A6-2B4F-4604-B3E0-1F8115018105}

資生堂ベネフィーク
クッションコンパクト
ついに話題のクッションファンデーション
の発売
トントンたたいてつけていきます
{D02C7D9E-64D4-463D-BBAD-FA0603FB765E}

かわいい売り場もできました。 
ケースもかわいい
{9D49312E-CA78-4A75-84E1-14583EF29E7B}

でもかわいいといえばこちら
{95ED993F-AE18-4A58-A8AA-62B1DB077BF1}
マカロンみたい
手に取りたくなります!
アルビオン
スウィートモイスチュアシフォン
こちらは人気のパウダーファンデーションの
リニューアルです
8月18日発売です。
もちろんどちらもかわいいだけでなく
中身もスゴイのです。
詳しくは店頭でね

AD

シナモン大好きです!

テーマ:

こんにちは。西新の化粧品専門店のマリヤです。

久しぶりのPCから投稿で。。仕様が変わってる。。。あせ

 

シナモン(ケイヒ)についてのお話です。

何かと話題です。テレビの影響力ってすごいです!

これ

私はシナモンパウダーを紅茶・コーヒーとなんでも振りかけます。

 

年齢とともに毛細血管って少なくなるそうです。

毛間年齢が高くなると

血管を老化させるホルモンがメラニン細胞を刺激してシミを作るそうなんです。

こわっガーン

予防するには軽い筋トレやウォーキング

そして食べ物ならこの「シナモン」(ケイヒ)が良いそう。

でもこの香りがダメな方、効率よく取りたい方にはサプリが

マリヤにもあるじゃないですかお願い

ベネフィーク ビューティーブースター

 

 

スキンケアでもケイヒ配合ってあるんです。

ベネフィークBMシリーズ

詳しくは

http://www.shiseido.co.jp/benefique/about/

 

早速、ケイヒと軽い運動からはじめよう音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

AD