2014-11-17 13:31:41

大久保公園〜

テーマ:ブログ


懐かしかった。。

嬉しかったラブラブ



15日16日2日間

チャリティーイベントに参加出来て

久しぶり外でのライヴもやって

気持ちよく歌えて

いろんな方々にも出会えて

参加出来て本当に良かったと

思いました~ニコニコニコニコニコニコ



特に日本に来た時間もなく

日本の生活が慣れなくて

帰国しようかと思った時

接した本"김치를 담그는 남자"

キムチを作る男!!


この本の内容は筆者の自叙伝

韓国から1人で日本に来て

今まで至るまでの話が書いてる本!!


普通の人は経験出来ない

人生の苦労。。

それを見て

僕ももう一回日本で頑張ってみよう

きっかけになった本です。


今まで日本で住む事が出来たのは

この方のお陰でと言っても

過言ではないです。



その筆者の方と

今回イベントで久しぶりに出会えて

本当に光栄でした~ラブラブ!


{298B43B7-DFB3-4EE5-A09F-87CCAD38B995:01}

{946330DD-4E3A-44F8-ABCE-5599605DA9C4:01}




また

日本の国会議員の海江田万里さんも

会えた事は

なかなか出来ない出会いでしょ~?

本当にありがとうございます。



寒い中

一生懸命応援してくれた

皆さんにも感謝で

2LPの2人にも

本当に感謝ですラブラブ


{DCC5EAF2-7944-4C59-8FBC-0A7084291418:01}





また

今回イベントで初めて出会えた

BARAと言うグループ~^ ^

{C1C391AC-750A-4BBE-A180-2C6F94C62B90:01}





これから僕も。。

新大久保で頑張って活動してる

みんなが活動が上手くいって

日本でより韓国の文化などを

広げて行きたいですねドキドキ



次会える時また

素敵な笑顔で会いましょうね~


次は今週土曜日

KPLで~^ ^

{C9D2F85D-5209-4C80-9470-4EE52421DF1C:01}








また

来週木曜日27日

Voiceライヴの予約も

宜しくお願いしますラブラブ


{975A79B3-A26C-43F5-864E-3D4EF39865C0:01}


<a href="11月Voice単独ライヴ">http://s.ameblo.jp/kimkimin1027/entry-11942208768.html</a>


<a href="11月Voice単独ライヴ">http://s.ameblo.jp/kimkimin1027/entry-11942208768.html</a>



後2014年も後少しなんですが

今年も一緒に幸せな時間を

過ごしましょ~ラブラブ


{9BE8827B-AC7F-4F02-BBBE-30FCE06F1C4E:01}






いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

キムキミンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■オッパ(*´ω`*)

おはようございます( ´∀`)
今日は寒すぎだから、暖かくして過ごしてね♪

1日のスケジュール頑張ってねq(^-^q)


キミンオッパめっちゃ大好きさぁ☆ゆうこ(^-^)v

19 ■おはよう!

今日は一番寒いんだって!12月並み。

出かける時は暖かくして出かけてねー。

早く愛たいなあ♡

よしみ☆

18 ■寒いね~

キミン君、おはようございます♪
日を追うごとに寒さがまして来ますね。
朝、布団から出るのが辛い(>.<)
疲れはたまっていませんか? ここのところ、風邪をぶり返しているからちょっと心配。
今日も練習とか打ち合わせとか…忙しいのかな?
外出の際には暖かい格好でお出かけくださいね。
では、今日もキミンにとって良い1日でありますようにp(^-^)q

17 ■オッパ(*´ω`*)

お疲れ様です( *・ω・)ノ

夕方になってめっちゃ寒くなってきたね(;´д`)風邪には気をつけて。練習頑張ってねq(^-^q)


キミンオッパめっちゃ大好きさぁ☆ゆうこ(^-^)v

16 ■アニョハセヨ(^.^)♪

日数は速く過ぎて往く…

次のステージの準備に、気合い入れてるようね!

いつもどんな時でも、変わらず接してくれるkimin…格好良すぎるよー(^Q^)/^
誰からも、愛されている
kimin ノムノム チョアヨ♪

今日も良い天気!でも風が冷たいから、マフラー忘れずにね fighting!!(^o^)v

choko☆

15 ■大人キミンな日

わかってはいたけど
他のアーティストやアイドル達とは
やはり全く違ってた

イベント2日目は
野外の広いステージでたった一人でも
終始笑顔で楽しそうに
時間内にちゃんとライヴをこなし
イベントの主旨に添ったスピーチもして
舞台を降りたの後も
関係者へ挨拶してまわったり
来てくれたペン達にありがとうを伝えたり
写真撮影や握手に応じたり
フライヤーを渡したり
CDを手売りしたりetc…
会場内を駆け回っていたよね
いったい一人で何役をこなしていたのかな
ちょっと尊敬

だから何だか近づけなくて
声さえもかけられなかったけど
深紅のコートと明るい髪色の
少し背の高いキミン
遠くからでもちゃんとわかったよ
仕事をしてるときの姿って素敵だね
心の中でKIMINファイティン!
届いていたらいいな
その努力がいつか実るといいね

2日前に言ってたから
なのに何で?って
単純だから真に受けちゃった
パボ インコッカンネヨ(´▽`;)ゞ
オヘヘソ ミアネ
KPLライヴも楽しかったよ♪

14 ■オッパ(*´ω`*)

おはようございます( ´∀`)

今日も素敵な1日を過ごして下さいな★頑張ってねq(^-^q)

キミンオッパめっちゃ大好きさぁ☆

ゆうこ(^-^)v

13 ■キミ~ン。

おはよう。

週末は、お疲れ様でした。
イベントの成功、おめでとう。

いろいろな方々が、新大久保で活動されているけれど、キミンがこの街の顔、太陽であることを主催者の方もあらためて、実感されたのでは。

キミン、尊敬する会長さんに、久しぶりにお会いできて、良かったね。
キミンが辛くて大変だった時に、支えてくれた方。
会長さんが、日本で頑張ってくださったから、私もキミンと出会えたのね。
ありがとうございます。

キミン、本にサインはいただいた?
まだなら新年のご挨拶の時に、お年玉と一緒にいただかないと(笑)
会長さんも、あのお正月に会った青年キミンが、頑張っていてたくさんのペンに囲まれてる姿を見て、きっと嬉しかったでしょうね。

海江田さんとの出会いも。
また、再会できるといいね。
キミンだから、きっと再会できそう。

キミンを通して、私も素敵な方と出会えたわ。
キミン、ありがとう。
これからも、キミンにも友達にも、愛に行こうっと ♡


今年も、まだまだ行ける所まで行くわ。
もちろん来年も。
K・I・M・I・N と一緒にね。


\(^o^)/

12 ■大阪のゆりだよー( ´ ▽ ` )ノ

キミン♡おはよう!

大久保公園でのイベントおつかれさま!
すごく実りある1日になったみたい✧
写真もステキやね(^^)

キミンの歌をたくさんの人に
聞いてもらえて嬉しいな♫
またLIVEにも遊びに来てくれると
もっと嬉しいねっ!o(.^∀^.)o

うちも青空の下で
キミンの歌聞きたかったなー!!
今ちょっと仕事忙しくて
いっぱいいっぱいや(lll-ω-)
早く東京行きたーーーーい!!!
早くキミンに会いたーーーーい!!!

でも、もうちょっと我慢せな… (つд`)
今日も頑張ってくるわ!!

キミンもいい1日にしてね✧

キミン♡めっちゃ好きやで♡
ゆり♡(-′ω‵-)♡

11 ■今晩は

昨日の大久保公園のLIVE
青空の下で最高でした✌️他のアーティストいたけどキミンが一番カッコイイ

10 ■オッパ(*´ω`*)

お疲れ様です( ・ω・)ノ

オッパにとって楽しい2日間になって良かったです(*・∀・*)


イベントで頑張ってた姿を見て感動しちゃいました。

KPLも素敵なライブだったし、私自身もいい1日を過ごせたよ。ありがとうございます

来月はハードスケジュールだから身体に気をつけて頑張って下さいね(*^-^*)

キミンオッパめっちゃ大好きさぁ☆ゆうこ(^-^)v

9 ■無題

おっぱー、お疲れさま(*´︶`*)ฅ♡

大久保公園はちふみの原点☆

そこで、イベントをしてたSOSを見たからおっぱに出会えた(๑˙︶˙๑)♡♥
今は、liveやイベントにいけないけど必ず行くから待っていてね

8 ■ステキな休日をありがとう

アンニョン、キミン君
体調はいかがですか?
とても実りのある2日間でしたね。
キミンの尊敬する会長や海江田さんに挨拶もできて、宣伝もできて。
キミンの出番を待つ間にも、BGMにはキミン。それだけでもワクワクしていました。
青空の下でキミンの歌を聴くことができて楽しかったです。
キミンはやっぱりオーラがあるよね。ステージに上がった誰よりもカッコいい。
グループの男の子に夢中になっている女の子たちに「こらこら!冷静になって見比べてごらんなさい」って、言いたくなった(笑)
12月もたくさんのライブ、そしてイベントも。
どこなら参加できるか、よーく検討して予約入れますね。

7 ■♡ ♡ ♡ *


久しぶりのLIVE楽しかった ❤︎
ありがとう ! だいすき !

화이팅 *^____^*


momoka

6 ■キミン様

こんにちは♪

久しぶりの大久保公園でのイベント、
とても楽しかったです♪♪♪
青空の下で歌うキミンくんも
かっこよかった~☆

キミンくんにとっても充実した2日間
だったようで何よりでした(^-^)♪

楽しい時間をありがとうございました!!

ちなみに、キミンくんにがんばる力を
くれた本…とても気になりますo(^‐^)o
日本語版があったら読んでみたいです!!




5 ■幸せそうに歌うキミンさんを見れて

昨日は私も本当にうれしかったです。キミンさんが今まで努力してきたから、そして、いろんな方に出会い縁ができて支えられてきたから、あの舞台にまた立つことができましたね。お世話になった方々や、初めて来た方にも、キミンさんの立派な姿を、すてきな歌を披露できて幸せだったよね。
感謝の気持ちを素直に伝える、心あたたまるスピーチに感動しました。キミンさんの心の温かさが 皆さんの心も暖めましたよ。新たな出会いもあり、大事にしたいですね。これからも『キミン道』を一本つらぬいて、夢に向かって努力していきましょうね。応援しています。キミンさんが尊敬している会長さんは 、懐(ふところ)の大きい優しい方ですね。お会いできてうれしかったです。体調に気をつけて練習頑張ってください。私もキミンさんに会いに行くため 健康に気をつけますね(^w^)。

4 ■無題


キミン君 あんにょん^^

2枚目の写真のキミン君
とっても素敵な笑顔~^^♡

なかなか出来ない出会いや
色々な方にキミン君を知ってもらえた
2日間でしたね~(o^-^o)ノ

行けなかったのが残念ですㅠㅠ

体調は、どうですかぁ?
寒いから体には気をつけてね~*^^*

3 ■楽しかった!!

懐かしい大久保公園のイベント

オ会長にお会いできて海江田万里さんと

写真撮れて凄い!! なかなか出来ない

事ですよ!! 良かったね

キミンは一人でも華があるので グループに

負けてなかったのが嬉しかったよ

正直 一番カッコよかったと思います

あかちゃん 一緒にペンラ持って応援して

くれました フリも一度で覚えてました

風邪ぶり返さないよう気をつけてね
*\(^o^)/*みちこ

2 ■無題

キミン~
アンニョンハセヨ(^o^)v
昨日のイベント見に行けて良かったよ
久しぶりにキミンのライブが見られて嬉しかったよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
これからも日本でがんばって下さい
ずっと応援してるからね☆☆

キミン~サランヘヨ




1 ■大久保公園

ひさしぶりに外でのイベント。

楽しかったです!

たくさん宣伝もできてよかったね!

CDは売れた?
ずっとキミンの歌が流れていて、うれしくなりました。

来年会長のお家にいって、お年玉もらってね(笑)

また笑顔で会いましょう!

もう会いたい♡

よしみ☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み