おはこんばんちわ~星空 きむきむですクローバー

 

本を買いました。

 

 

 

かわいい色の配色BOOKです。

 

かわいい色って、色合いが柔らかいね~

 

色好きなきむさん、

配色BOOK、結構持ってるのについつい買ってしまう。

 

前買った、配色BOOKはこれ ↓

 

 

 

でもね、もってる本、それぞれ風合いが違うし

それに、なかなか好みの配色BOOKに出会わないから

見つけたらつい買っちゃうのだよね~・・・あせる

 

って誰に言い訳してるのだろう・・・・ 汗

 

 

したっけ、こう比べてみると、表紙から 可愛い色合い 照れ

 

 

かわいい色 ・・・

見てるだけで癒やされます~

 

 

腕が痛むのでしばらく作ってなかった紙バンド

何か作りたくなりました ウインク

 

AD