おはこんばんちわ~星空 きむきむですクローバー

 

本を買いました。

 

 

宇宙ガラスのビジュアルBOOKです。

 

宇宙ガラスとは・・・

耐熱ガラスで作られた まるで宇宙がそこにあるかの様に作られたガラス

でいいのかな?

 

すごっく綺麗で素敵です~

ガラス好き、宇宙好きには ラブ かも・・・

 

本の値段もちーとお高いのだけど、

B5判 96P フルカラー 200点強

 

フルカラーだし

なかなか、ガラス作品の本って無いし・・・

 

 

刊行記念イベント開催期間中だし(笑)

宇宙ガラスが当たる抽選会

応募期間:8月9日まで

 

なので、購入して応募しましたよ~ 

えへ・・・ ニヤリ

 

AD