おはこんばんちわ~星空 きむきむですクローバー

 

16日、

『FOOD&DRINK FAIR』に行ってきました~

 

当日のスケジュールはこんな感じ・・・

 

宝石ブルー 10:00~ 受付開始

 

会場の場所が、よく分からず えー

ちょっと道に迷って

人に聞きながら、行ったので 10時ちょっと過ぎての到着

 

受付を終え、会場に入ると各各のテーブルの上にこれが・・・

ペットボトルがアメバー使用

 

 

ちょっと可愛い・・・ウインク

 

みんな、一人での参加が多いらしく、

会場でおしゃべりしてる人があまりいなくて、待ち時間が静かでした~

 

きむさん、お隣さんになった方に話しかけ、

お話相手になってもらいました~

関西から朝早く飛行機に乗って来たそうです

商品体験ブース回遊で、分かれてしまったのですが

帰る時、エスカレータでばったり 

すっごい偶然 びっくり

 

一緒に駅まで・・・

でも2人とも、初めての地だったので、

「JRの駅はどっちだろう?」

ちょっと迷いながら駅に向かいましたとさ 口笛

 

運がよければ、アメブロでもまた逢えるかな(笑)

 

 

宝石赤 11:00~ 企業セミナー開始

参加企業の開発担当者からの商品説明

後で、ブログネタにて紹介しま~す

 

宝石ブルー 13:10 スペシャルステージ

 

漫才じゃないけど、漫才みたいなお二人でした~

 

宝石赤 14:00 商品体験ブース回遊タイム

後で、ブログネタにて紹介しま~す

 

14:00以降は、ブース回遊終わったら自由退出

ちょっと、かなり?手際が悪いのが難点でしたが・・・

 

つづく・・・

 

AD