こんばんわ~ 星空 きむきむです クローバー



いやあ・・・ 右手の親指って大事なんですね あせる


今日、一日しみじみ実感しましたよ ・・・ しょぼん



今朝、会社の金庫の扉に、親指挟んでしまいました・・ しょぼん


いろんな事するたびに・・・


       「 いたた・・・ あせる あたた・・・あせる 」




綺麗に親指の爪の下あたりに青い輪が(笑)


今もまだ、ちーと腫れて、触ると痛いです~・・・ ショック!




ところで、1週間前に来た、とらすけ


1週間前の大人しさが嘘の様に、


人の側に現れ、家中、走り回っております。








人ネコだった様で、


きむさんがいくとこ付いて来ます・・・


危なく踏んでしまう事も、まま あせる


   ※用語説明(笑)

     犬は人に懐いて、ネコは人に懐かず家に懐くって

     よく言われるのだけど

     人ネコって、人に懐くネコって意味で使ってます

     家ネコは、家に懐くネコね




おかげで、元から居たくろ介が


あまり、1階に下りてこなくなった・・・ しょぼん



もうちょっとすれば、仲良く2匹一緒に居てくれるかな・・・ しょぼん