2008年05月06日(火)

ハンゲーム パチンコDX 甲賀のピンキーIN名古屋 歌詞

テーマ:パチンコ

恋の魔法にかかったあたし
気付いているよね ダーリン
これが運命 幸せいっぱい
お願い解けないで

喧嘩したら強がり
勝った気でいるよあたしは
可愛くごめん言えたら

いつもそばで一緒に いるだけじゃないこの時も
大切にしなきゃなのに

顔見たい 素直に 思いきり甘えたい
いつでも電話して 携帯を見つめているわ

恋の魔法にかかったあたし
気付いているよね ダーリン
眠った振りも口真似も全部
似てきたみたいだわ


あこがれだったピンクのグロス
デートの日にだけ塗るの
唇光る 流行りの車
優しくキスしてね

好きなタイプ聞いてて
長い髪の子を指してた
やきもちやくの知ってたね

どっかの人にあたしが取られたら ねぇどうするの
ちゃんと捕まえて欲しい

赤らめる ほっぺに 笑ってるのずるいよ
でもね早くぎゅっと抱きしめて包まれたいわ

恋の魔法にかかったあたし
気付いているよね ダーリン
眠った振りも口真似も全部
似てきたみたいだわ


恋の魔法にかかったあたし
気付いているよね ダーリン
これが運命 幸せいっぱい
お願い解けないで

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

フィーグ・カムラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。