今までありがとうございました | 陽 だ ま り で 君 が 見 る 夢

2006年2月からこのブログを始め、5年半の長い間、「陽だまりで君が見る夢」をご愛読下さりありがとうございました。


更新回数も減り、Twitterのみでの近況報告も増え、ぬしの今の状態ではなかなか記事に書くまで至る時間もとれなくなります。


思い切ってこのブログを閉じる事にしました。


最初は檸檬一匹だけの記事でぽつぽつと更新し始め、その年の6月には花梨が仲間入りし、更に2008年12月には珠鈴が加わり、たくさんの方に愛でて頂いたことを深く感謝いたします。


エラーで弾かれたりして書き直せない記事もあったので、今までの記事は消してしまいました。

ニコニコ動画のほうは残してます。
http://www.nicovideo.jp/mylist/8317798

ニコニコ生放送でのこれからの放送予定はありません。
退会しちゃったので。
動画の投稿は多分続けますが、いつになるかは未定です。


Twitterにはばんばん猫写真貼ってます。
http://twitter.com/#!/mohukari



再開は未定ですが、また自分の余裕がでてきたら書きたいとおもってます。



今まで本当にありがとうございました。




しいお、檸檬(9歳)、花梨(5歳)、珠鈴(2歳)より