ご訪問ありがとうございます。
 
今年も花粉症シーズンがもうじきやってきますね。
早期対策が肝心なので、今から始めるといいですよ。
息子がそれで成功したので、オススメです。
 
PPCアフィリエイトを始めてから2ヶ月ほど経ったのかな?
広告文を考えて出稿するんですが、
審査に通らず落ちる場合が結構あります。
 
時々、人間による審査が入ると厳しい審査になります。
 
一応理由は書いてあるので修正して再審査申請すれば
通る場合もあるし、やはり通らない場合もある。
 
例えば上記の「えぞ式すーすー茶」がそうなんですが、
同じ商品を同じ広告文で紹介しているのに不思議な事が起きます。
 
サイトをみてもらうとわかるように[タイトル]の部分に
都道府県名などの展開キーワードが入るんですが、
そのうちの半分くらいは通って、半分くらいは落ちました。
 
再審査を依頼したら今回は通ったようです。
 
健康茶などは薬事法に抵触しないように最新の注意が必要です。
注意事項を読んでいるといったいどんな言葉を使ったらいいのか
途方に暮れます。
 
yahoo!プロモーション広告への出稿文には、
「花粉症」「スッキリ」という言葉すら使えないんですよ~
 
2回出稿しても通らなかった場合もあるんですが、
そういう案件はモチベーションが下がるだけなので諦めます。
 
商品・サービス案件はたくさんあるので、
手を止めているだけ時間がもったいない。
 
PS.ヘルマンハープの楽譜を作り始めてから初めて1ヶ月休みました。
ですがその反動もあるのか、2月に入ってから既に5曲も作りました。
近所のデイケアセンターで弾く曲が中心なので、
簡単な曲だけにサクサク作れました♪
 
・うれしいひなまつり
・春の小川
・こいのぼり
・カチューシャ
・竹田の子守唄
 
 
AD