4/26 栃木県那須塩原市American Beer Bar REDS | 君島大輔のあ~りがとうございます

君島大輔のあ~りがとうございます

シンガーソングライター・君島大輔公式ブログ

GTカフェから1日空いた4月26日は栃木県那須塩原市にあるAmerican Beer Bar REDSにてセブンノーツと投げ銭ライブでした。


{40FBB30F-40CA-4C41-8102-1E9FB8A2CA10}

{4CDD0239-357B-47E8-A2F7-A4C8C0233285}


セブンノーツとAmerican Beer Bar REDSで対バンするのは今回で2回目で、それにしても何故火曜日にライブになったのかと言えば、セブンノーツのギタリスト・亮平くんの休みが火曜日だからという理由です。

{61BB3F31-54E7-4280-AA09-4EB9FB28CE29}
君島大輔みたいなノンアルコールカクテル

{5A4406E3-95A5-4F9A-9C91-7D7D7A24A00B}
今回のステージはイベント仕様に組み立てられていました


{6F1A43CC-0DF6-4B83-9EA9-DB99C22C8A9A}
リハーサル風景


リハーサルでいい汗かいたところで君島大輔みたいなノンアルコールカクテルで潤い、気合いもバッチリ入ったかと思ったら客席に亮平くんのご家族の方々が座ってて一気に父兄参観ムードになったところでライブが始まりました。

{7AC69442-F2FF-40B0-8936-3CD28A7A561B}

{71AE39F9-218D-45E3-8BFA-272F121319AC}

{B43D0164-1D69-49D9-A6CA-160E0BA1BC1A}


セブンノーツは綺麗なメロディーラインと巧みなギターテクニックとエロティックなボーカルで、ライブをこなせばこなすほど安定感も増して対バンするこっちが危機感を覚えるほどの完成度に身震いしました。


{8AF50883-61DE-4FF6-9876-98479D34968B}


我らが君島大輔くんは今回は聴かせる系の選曲で構成してみたのだけど、最近は歌詞が何を伝えたいのかを噛み締めながら歌う様心掛けているのだけど、自分で歌っているうちに心苦しくなる歌詞ばかりで、自分の曲がどういうものなのか再確認することが出来た様に思います。


~選曲リスト~
風邪を引いた
道標
言い訳
アニメ
君と私
大切なものにこそ水を
家族の為に

~アンコール~
ひき潮(ギターパンダ)


…みたいな。


終わってみたら『アニメ』の評判が思った以上に良かったのだけど、ちなみに歌詞は女の人が男の人にいい様に振り回されている内容なのだけど、その昔亮平くんのお姉さんに私の前で絶対歌わないでと言われたのは良い思い出。



そんなこんなで来てくれたお客さん、出演者の皆さん、American Beer Bar REDSの川崎さん、その他全ての関係者にあ~りがとうございます←決めセリフ



打ち上げではセブンノーツの方々と反省会をしながらお互い分析しつつ、マスターの川崎さんからいただいたエビピラフがやたらと美味くて驚きつつも、嗚呼、改善点は山積みですが一つ一つ積み重ねていこうと思います。


是非。



--------------------------------------------------------------------------------------


君島大輔総合リンクサイト
『きみっちょのブラブラ』
http://tosp.co.jp/i.asp?I=buraburanoare 

君島大輔Facebook
https://m.facebook.com/daisuke.kimishima

君島大輔Twitterアカウント
@kimittyo925