KAMIKAZEの琵琶湖釣行ブログ

琵琶湖でビッグベイトをメインに陸っぱりで釣りをしています。


テーマ:


こんにちは

カミカゼです

クラッシュは大鯰でテストしたのか?

嫌!バスも釣れるのでそんな事は無いはず

まさかの2連発!

狙ってた訳じゃ無いのですが…

だもんで君と笑ってもうた

ではいきます!
{D5A4C491-9459-41BF-849F-E7C9DE098DD5:01}

{AEB78E6C-81EA-44B1-B840-2AC7185B5FF7:01}

{7B2A7CB6-39F3-44C8-B62F-600148796BA4:01}

{3CE5F10C-4A5A-43C3-BE72-1E1A8E0BFE50:01}

{E1EEFF2D-AF05-4B43-85EE-CF2C146F2853:01}

{3F959CB7-2F68-4586-AB03-F1845CD641BC:01}

{9F81F76A-50D4-4FB9-A95B-6384D8458DCF:01}

1メートル26センチ!

重さは前の大鯰の方があった

前のはバス持ちが無理やったけど…

今回はなんとか出来た

凄まじ引でした!

大鯰に感謝です😀

また琵琶湖で会いましょう

さようなら~


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

KAMIKAZEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。