門口公将の曲を

聴いてみよう♪


曲視聴は↓↓

クリック

 
$門口公将のブログ $門口公将のブログ

$門口公将のブログ $門口公将のブログ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月09日(日)

ちゃんと謝罪を受け取りました

テーマ:ブログ
前回の兵庫県のスナックの件を書いてたら、


ママさんらしき方から連絡を頂き和解いたしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


僕も歌だけでは食えない頃、バイトで色んな飲み屋を経験してきたんで、少し偉そうな言い方をしました、申し訳ありませんm(_ _)m


とても厳しい飲み屋業界、今後も体に無理せずがんばってください。


わざわざ、謝罪のご連絡頂きありがとうございました。


っということで、話を変えましょうか?(笑)


キミスケは最近、自炊を始めました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


これは痩せる予感です(笑)


今までほとんど外食ばっかりだったから、自炊で朝、昼、晩、なるべく3回に分けて食べるようにしてます(´・ω・`)


朝は簡単に、卵かけや、納豆、豆腐(笑)


昼はオニギリを作って持ち歩きます(爆)


夜は大好きな肉料理(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


これを続けられたらいいけど、



仕事柄、無理なのであーる(´・ω・`)わら



しかし


続ける努力はできるのであーる!わら



料理上手になりたいのであーる!!!


チャオ



「キミのアリガチュ-( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)」

わざわざ、素直に折れて謝罪ができる事は、とても素晴らしい事です

昔、新潟で警察まで来て問題になった店のスタッフは名誉毀損で告訴

頭がいい人が勝ちます

「素直な心にアリガチュ-( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)」

追伸、、、昨日買ったカーテン!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。