君がそうなら312はこう

君がそうなら僕はこう
ってバンドでアコギ弾きながら歌ってる
あと喋ってる
しゃべりすぎて
時間が押して
そこそこの大人に
怒られたことがある
そんな24才メガネ男子

のブログ


テーマ:
昨年から企画していた君僕感謝祭が
昨日終わりました。
一つの企画が終わった寂しさも、やりきった充実感もあります。

君僕感謝祭とは
君僕の初MUSIC VIDEO「解散までにしたい10のこと」が10,000回再生されたことを記念して
行ったスリーマンライブです。
{F088364E-1BB8-4B51-B4AD-4A353E136275}
ちなみに

当日はバンド史上初めてのソールドアウトで
なんか焦りました^o^

遊びに来てくれた方々
寒い中、ありがとうございました。
無料音源の「ラブレター」は
僕らからあなた方へのラブレターとなっております。たくさん聞いてください。
{05FB0277-E46A-4F5E-A1F2-C92C42C021F7}







MCでも少し話したんですが
僕らはライブバンドなので
一番ライブに自信があります。

目と目があって、話せる距離で
伝えたいからです。

イヤホンから伝わる僕らの演奏より
生のライブの方がはるかに想いがはいってます。

ぜひぜひ一緒に音楽をしましょう。







そんなこんなで
昨日解禁になりましたが。
6/10(土)北堀江club vijonにて
ミニアルバムレコ発
「美しきバンドマン、その考察」
開催決定!


君僕感謝祭は終わりましたが
また新しい目標に向かって
頑張っていきます!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。