Mon, January 17, 2011

kimiのプロフィール&アフィリエイトでの実績

テーマ:プロフィール
このブログは本来アフィリエイトの息抜きに
結構プライベートな内容が多いんですが(笑)

ちょっとアフィリエイターとしての
kimiの自己紹介とでもいいましょうか・・・
簡単なプロフィールと、どんなことを実践してきたか?
実績を交えて、書いてみようかと。^^



アフィリエイトを本格的に実践し始めたのは2007/10~
最初の半年くらいは、全然稼げないアフィリエイターでした。^^;


その後、購入した商材をしっかり実践して
その実践結果を伝えていくうちに
その実践していた商材が売れ出しました。


2008年春くらいからPPCアフィリエイトが流行りだし
特化した商材を持たずに、まずは実践してみたら
これが案外うまくいった(笑)

その方法をまとめたレポートがこれ↓

【メルぞう新着最高7位】
【kimi】商材なし!独学でPPCアフィリエイトで
情報商材を17コ86,780円稼いだ方法



その後のレポートも次々トップ10入りする。

【メルぞう新着最高4位】
【kimi】【暴露】1日平均アクセス『6』PPCを使わずに無料で
高額ダイエット商材を1ヶ月で2つ売った属性の濃い究極のキーワードの見つけ方


【メルぞう新着最高4位】
【kimi】【購入率】【EPC】だけでは分からない!
情報商材をPPC広告に出すときの知っておくべき商材選びの『3つの落とし穴』


【メルぞう新着最高10位】
【kimi】1日平均「250クリック」がある日突然「0」に・・・?!
アドワーズアカウントに何が起こった?Googleさまとの【ドキドキ密着6日間】



(最近はサボリ気味で、レポート書いてないな・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ)



2009/5には、インフォトップ主催の「初心者向けセミナー」にて
結果を出している女性アフィリエイターとして講師として抜擢されました。

$【kimi】アフィリ息抜きの部屋


2011/1現在のインフォトップでの累計

$【kimi】アフィリ息抜きの部屋



現在もブログ・メルマガを使った情報商材アフィリエイトの実践と
PPCアフィリエイト、サイトアフィリエイトなどを実践中。

実践から得た知識などをメルマガで配信したり
希少性の高いノウハウなどはオリジナル特典として配布もしています。

メルマガでは「関西人(京都ですが)」らしいw
面白ネタも読者さまには好評です。(笑)

楽しくためになるメルマガ配信を心がけています。
良かったら購読してみてくださいね。




以下は、簡単なプロフィールです。(ノ´∀`*)

【生年月日】・・・昭和4●年4月8日
        あえて伏字(笑)ご想像にお任せします。

【出身地】・・・和歌山県のド田舎

【現住所】・・・京都

【性別】・・・女 (ネカマではありません 笑)

【血液型】・・・楽天家 O型

【動物占い】・・・クロヒョウ
     特徴・・・新しいものに弱い
          自分が中心にいないと気がすまない
          いつまでも現役でいたい

【趣味】・・・バレーボール
     中学・高校とバレーボールに青春を捧げ
     白球を追いかけてました。(笑)
     現在も、ママさんバレーで現役バリバリです。(・∀・)v
     チーム3つほど掛け持ち中(旦那いわく「バレーバカ」らしい)

【特技】・・・カラオケ♪
     18番は『ドリカム』
     結婚式の披露宴で、新郎をそばに
     『未来予想図』熱唱しました。(笑)

Youtubeにアップした動画(笑)



【性格】
・楽しいことが大好き
・もめ事が嫌い(平和主義w)
・世話好き
・変なところで負けず嫌い
・新しいものに弱い(汗)

【家族】・・・3歳年下の旦那様
     子供女の子2人(小6と中3)
     猫2匹(トロ♀・まーくん♂)

【尊敬する人】・・・実母・旦那様

【なりたい自分】
・容姿・・・スレンダー美人
 (-5kgダイエット実践中w)
・家族を支える
 精神的・経済的にも・・・。
・人気者(爆)



このブログでは、引き続き(?)
楽しいネタを更新していけたらと思います。<(_ _)>


今後ともごひいきに~(ノ´∀`*)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

kimiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:はじめまして

>ナナミさん

コメントありがとうございます。^^
おっ!ママさんバレー仲間ですね♪

お互いいつまでも若々しく(笑)
スポーツに励みましょう。(・∀・)v

1 ■はじめまして

おっ、ママさんバレーされてるんですね。しかも、チーム掛け持ち凄いですね~。

私もママさんチームでやってます。

たいした記事ではないけど、よかったら私のブログも覗いてみて下さい。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。