君がいるから ~ KiMiR CoLoR ~

結成2周年を迎えた音楽ユニット【KiMiR CoLoR】のLIVEと成長の記録☆彡


テーマ:
上原秀一です。土曜日、日曜日とKiMiRCoLoR(キミールカラー)のHirokazuと同じ職場の山村さん(サンタクロース)と一緒に、いろいろな所でライブやらせていただきました。

◎土曜日は日頃いつもお世話になっている斎藤和彦さんのお誘いで、越生町ふれあい交流センターにて子供達から高齢者の方達までのたくさんの方々と触れ合いながらのライブをさせていただきました♪

{534FC3C0-1380-4443-870A-F08267D3F284:01}



◎午後は会場近くの、大きな大きなくすの木の前で撮影とゲリラライブ?(笑っ)
近所の方にみかんをいただいて食べながら「川の流れのように」を聞いていただきました♪

{09AB122F-7BB0-4061-88AB-6A5E114DAC0C:01}

{7EB11124-6321-4627-8A1D-4FDF2DF7C817:01}





◎場所を移動して、斎藤さんの知り合いの喫茶店「たけっちカフェ」でお茶しながら、またまたゲリラライブ♪
{59103220-03FB-443C-BBCC-928276A2F236:01}

{CDA60A31-B1BA-4FBD-BCAE-E778EE70305C:01}


突然演奏させていただのに、あたたかく受け入れていただいたお店の方々とあたたかいお客様にほんと感謝です(^-^)vお店からの景色もとっても素晴らしかったです(^-^)v


{77A407E6-C61A-44B2-A552-70874A739A8E:01}



◎そして日曜日は、熊谷の養護施設「雀幸園」でのライブでした♪
可愛い可愛い子供達と触れ合いながらの時間になりました♪

{1D0740CA-B57D-44B1-AA37-18884D633404:01}


ボランティアの方々が作ってくれた、つきたての餅を食べたり、山村サンタさんの打楽器(ジャンベ)やギターやハーモニカや笛などを、子供達みんな目をキラキラさせて近づいて来てくれて、触ってもらったり、一緒にみんなで歌ったりしながらの楽しいひとときを過ごさせていただきました♪
{8B448823-ADF9-4851-B42A-936D4EEEB2F2:01}


ゆりかごの焼き芋販売の宣伝用CD「焼き芋の唄」もクリスマスプレゼントさせてもらったら喜んでもらえて、とってもとっても嬉しかったです(^-^)
{87F5D3FB-342E-4D93-8A0E-0CA2BEB7DD38:01}


何かに迷ってしまった時はここに帰って来たいなぁと思えるような、とってもあたたかい時間を過ごさせていただきました♪

それにしても山村さんサンタクロース似合い過ぎ♪
{2A74CB68-0B57-4633-BA88-110A57D5D0D8:01}


上原秀一

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはー!Hirokazuです!
1ヶ月ぶりの更新ですかね?

昨日は、久しぶりにZZLに出演させていただきました!
酒井先生主催のテラ小屋LINEに始まったオープンマイクのZZLもついに200回!!
本当におめでとうございます!

ということで、昨日はそんな記念のライブに行ってきました!

{31DF298F-34C2-4C8B-B640-1A22279E71E2:01}

{C942C704-9DC8-4396-97E9-B8402B8B285C:01}

出演者には手作りお菓子もいただきました!
写真はありませんが、Norikoさんから差し入れのケーキやおにぎらず、サンドイッチなどもすっごく美味しかったです!


{AB110595-1C4C-4F37-9B34-47A1FADF8C16:01}

帰国したばかりのHikariちゃんにも会えましたよ~

{79510098-3737-4010-BE70-36AB52FF6740:01}

↑こちらはB–10さんが撮ったお写真♪

{0C861727-68C6-4B99-B84D-1F51FDFADB8C:01}
Norikoさんからスタートし、「ありがとう」で上原さんコラボ☆
{E034790D-3C2C-4009-BCC8-9C959C419CAE:01}
上原ひでかずソロでは、Ginさんが入ってくれました!

ひでさんは、ばあちゃんのぼたもちのCDの制作も予定しているそうですよー
乞うご期待です!

{553D5FA3-AB3B-4CCA-99A1-C2018107FB69:01}

{29CEBA57-5A1C-47D6-BC50-8D6FEBD9BAE6:01}

{ABF65341-C37A-4908-8659-21503B14EA74:01}

ZZLもしばらくご無沙汰だったので、久しぶりに会う方も、初めてお会いする方もたくさんいました!

{056C9658-CEFC-43CD-B882-4A057E72F074:01}

{C45E8357-76DE-4029-86E9-6C5D259348D1:01}

KiMiR CoLoR–1の写真も、B-10さんが撮ってくれましたー!
Hikariちゃんはブランクがあるので、またの機会に3人でできたら嬉しいなー(*^^*)

あまり長くはいられなかったけど、久しぶりのZZL、楽しく歌うことができました!

これからもZZLのますますの発展を応援していきたいと思います~
お会いした皆さん、ありがとうございましたー!

Hirokazu
AD
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひろかずですー
久しぶりの更新ですね(^_^;)
ちょこちょこライブはしているんですけどね~

おとといも歌ってきましたよー
ampかわいいサミットで!!

毎年のように出させていただいていますが、今年はイベントスタッフでもあり、KiMiR CoLoR枠を使って、ゲストをいっぱい呼んだので、主催感がハンパなかったです 笑

{D45AED65-7909-411E-B4B9-3DF1FC4CDDE3:01}

{64B27A04-3F8F-491D-88C2-AA9E11DA1575:01}

今回は、立正大学手話サークルの「わたぼうし」に手話コーラスで参加してもらったり、酒井誠先生のギター演奏、谷介さん&力山哲也さんにもゲスト出演していただきました!

わたぼうしには、「翼をください」とKiMiR CoLoRオリジナルの「君がいるから」を手話コーラスで覚えてもらって、コラボさせていただきました。

ラストにもう一回みんなで「翼をください」を歌って、いっぱい弾けちゃいましたー!

楽しかった!

半分スタッフで、バタバタもしましたが、みんなで盛り上がれてよかった!

例によって、自分たちの写真は撮れなかったけど、酒井先生のブログでいっぱい写真を紹介していただいたので、よかったらそちらも見てみてください♪

ampもあと1日!!
がんばろー!
楽しもー♪♪♪


ひろかず

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。