君の空へ

お気楽主婦の日常に福を。 渇いた心に潤いを。

2012年11月26日、以前のSEESAAブログ
http://kiminosora.seesaa.net/
よりこちらに引越してまいりました。
引き続き、宜しくどーぞ。


テーマ:
すっかり。
というか今更?というか(笑)
ご無沙汰しすぎておりますm(_ _)m

4月も中旬でございますね。
新年度スタートしまして、我が家は長男が中学生となり、次男は4年生。
パパが転勤で一つ向こうの駅までの通勤となり、そして私は仕事が変わりました。

なんだかんだ激動の2013年春(笑)
そりゃ家もとっ散らかるわな( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


パパは1日から、お子は先週から、あたしは今週から、それぞれ新しい環境での日々が始まったわけですが。
まぁー困ったことに眠い←
夜更かしどころかお子より先に寝落ちた日がありますよ、えぇ。
長男がお弁当要るようになったんで、今までより早起きしなきゃいけなくなったけど、それにしても眠い。眠すぎる。
余程疲れているんだろうと自覚してます。


10年以上ぶりに教育現場に復帰したのが3年前でしたが、その時は月2回程度しか勤務してなくて、ほぼほぼ主婦(笑)
それでも、長いこと無給だったことを思えば自分で稼げるってことが有り難く感じて、もっと働こう!と昨年は別のパートをしていました。
しかし人間、欲が出るもので←
今年度はもっと稼ごうと(笑)またまた教育現場にカムバックを決意!
採用面接を奇跡的に?クリアして、今週から勤務しております。

これまでと違って今回、平日はほぼ仕事してます。
だいたい3時終わりかなぁ。毎日。
既にヘトヘト(笑)ですが頑張ります。
毎日たくさんの子どもたちと関わるので、自分では意識してなくても神経遣ってるんだと思います。
これはまぁ、慣れるでしょう、そのうち。まずは顔と名前覚えんとね。
相手がほぼ子どもだから、面白いことや楽しいことも多いですし、まだ1週間しか経ってませんが、やりがいを感じる日々です(*^-^)b

しかしこれまでの経験をもとに考えると、近いうちに最初の挫折が来るでしょう(爆) パパにも言われてます、一度は泣きが入るやろなと。
そうなってもへこたれずに立ち向かっていきたいと思います。
前の勤務先にものすごい底意地の悪い社員(しかも14も年下の男!)がいて、そいつの冷たい仕打ちにも負けず頑張れたから、たぶん大丈夫!!強くなってるはず(笑)おばちゃんは図太いのです(`・ω・´)ゞ
せっかく採用していただいたわけですから、足引っ張らないよう一生懸命やろうと思います。なかなかないですから、この歳で希望の仕事に就けるなんて。コイツ採用したの失敗やったと思われたら後がない。


そんなわけで、しばらくはTwitterにも顔出せない日が続きます。
こないだ早速、嵐さんシングル予約に間に合わんかったしorz
来週発売のぽぷこんDVDも、観れるのはいつになるやら。
ていうかぽぷこん京セラのレポ、途中で放り投げたし← 今更記憶にも残ってないので未完成のまんま放置です( ̄▽ ̄)=3






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2012年。

あたしが嵐さんのことを追っかけるようになって、丸4年とちょっと。

今年は、今まででいちばん、嵐さんに逢えた年です。

自力で何一つ当てることができなかった幸せのチケット。。。

でしたが、7月、9月、そして11月と、縁あってお譲りいただきました。

この上ない幸運だと、痛感しております。



そんな、奇跡のチケットを握りしめて向かったのは、今年3度目となる京セラドーム。

ぽぷこんグッズプレ販売初日の水曜日から2日空けての、でした(笑)

この日は朝から冷たい雨だったため、友人のご実家で休憩させていただくこと、小一時間。

この日のお連れさん、花の女子大生&女子高生の格好が、まぁ~カワユスベル

一人メイドだったからね(爆) 肌の露出も許されますがな!!

若いエキスをいっぱい吸って(←)こちらもワクワク、ドキドキラブラブ


開演30分前、いよいよドーム着。

今回の席は、センターステージのほぼ真横、3塁側スタンド。

うーん、15段目ぐらいだったでしょうか。

センターステージから両サイドにむかって延びる花道があって、そこまで来てくれた時は結構近かったかな?


今回のステージセットは、昨年のシンプルな青×緑、とはうってかわって、カラフルかつPOP。ポップコーン工場のセットでした。

開演前のアナウンスが終わらないうちから、あたしの周りでは嵐コールが。

まだ明るいドームに、少しずつピンクのペンライトが光り始めて、照明が落ちるとそこは一面ピンクの海ドキドキ と同時に、物凄い歓声アップ

何度経験しても、この瞬間は全身に鳥肌が立ちます。


続いてスクリーンに映像が映し出されて。

工場で嵐のメンバーが一人ずつ製造されていくっていう(笑)

で、5人全員完成すると、1曲目のイントロが流れてきて、メインステ上段からホンモノ登場ヽ(^o^)丿 さっき以上の歓声、つかむしろ悲鳴(爆)

このオープニングを見てからというもの、ぽぷこんCDでUp to you を聞くとものすごいテンションが上がりますアップ


今回のオープニングの衣装がめっちゃカラフルで、あたしがいた席からだとごちゃっとして見えたんだけど、雑誌やTVでひとつひとつを見てみると実はすごい可愛かったっていう(笑) まさにぽっぷこーん!!



ではここからは、セットリストに沿って印象に残っていることを少しですが綴ってまいります。覚えてることだけ・・・ですけど←


1.Up to you
振付が可愛かった! 大野さんが振りつけたそうですニコニコ

2.welcome to our paty
メインステからバクステにむかって、ムービングステージが動くビックリマークあーあの真下にあたしの友がぁぁぁラブラブ!って思いながら観てた(笑)


3.Troublemaker
(挨拶)いつもの、だったので省略←こら


4.Believe


5.迷宮ラブソング

♪その手を強く~引くよ~ のトコでお客さんを手招きする振りがありますが、そこでお客さんキャーラブラブ


6.Cosmos

今回のステージセットの目玉ともいうべきウォータースクリーンの登場アップだったのですが、あいにくあたしの席からだとナナメに観る角度汗これは正面から観たかったあせるDVDに期待です。 

あ、この曲も確かリーダー振付・・・かな? 自信なし。


7.証


8.風の向こうへ

9.楽園
いっつも思うことだけど、コンサートで見る相葉さんのかっこよさねアップ 今回も予想以上のカッコよさで見とれましたドキドキ


10.Fly on Friday
今回の翔さんは、客席をめっちゃ煽ります!! 歌え踊れ参加しろってな勢いです。曲始まる前に簡単なレクチャーまでありますグッド! だからかな、お客さんノリノリですごい楽しいソロでした音譜


11.スーパーフレッシュ
これは間違いなくリーダー振付。この後のMCで、振付思い浮かんだ時の様子を本人が話してくれたから(笑)

えっとね、メンバーがJr.従えて花道を行進するみたいな振り。もちろん手の動きもあり。リーダーが嵐さんにつける振付って、カッコ可愛いんですよね。

この曲を初めてコンサートで聞けてめっちゃ嬉しかったラブラブ!


このあたりで着てたピンクのジャケット、もしかしてアラフェスの衣装リメイクかな? アラフェスの時は背中無地だったけど、ぽぷこんでは文字が入ってました。ツアータイトルとか2012-2013って数字とか。


12.a day in our life
リーダーと潤のイチャつきっぷりにドームが悲鳴を上げる(爆)


13.きっと大丈夫


14.駆け抜けろ


MC

15.ついておいで
16.君がいるから
17.two
18.旅は続くよ
19.ナイスな心意気
20.Lucky Man(Popcorn Man)
21.We wanna funk, we need a funk
22.それはやっぱり君でした
23.リフレイン
24.Face Down
25.Oh yeah!
26.Love so Sweet
27.Your Eyes
28.Waiting for you
29.ワイルド アット ハート
<アンコール>
30.Carnival night part 2
31.ファイトソング
32.マイガール
<ダブルアンコール>
(挨拶)
33.WISH
34.Happiness



 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パパと結婚してから家の引っ越しは4回しておりますが。

ブログの引っ越しは初でございます。


SEESAAブログhttp://kiminosora.seesaa.net/ が不調でぽぷこんレポがエントリーできないため、急遽こちらに引越してまいりました。

基本的な設定もろもろ、まったく手つかずの状態でございます。


・・・なんでよりによって仕事が忙しくなってきた今やるかなー。←

ま、ここらへんは無計画思い立ったら即実行なあたしの性格ゆえのことです。


もし興味のある方は、引き続きこちらでよろしくどーぞな感じです<m(__)m>




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
kimi_no_sora / みほこ
うぉーい!ミスチルアルバムCM観たぁ\(^o^)/ at 11/24 22:50


kimi_no_sora / みほこ
よく見たら翔潤デニムの穴空き具合がナカナカですな。 at 11/24 22:18

kimi_no_sora / みほこ
ニノのパーカー好き~! at 11/24 22:06

kimi_no_sora / みほこ
入江くんが詩人だったとは>RT at 11/24 18:10

kimi_no_sora / みほこ
フォロワーさんの呟きを見てふと思う。去年、今年と続けて、11月17日に潤に逢えたという奇跡。誕生日の翌々日。シアワセだなぁ。 http://t.co/HL3vDQJ7 http://t.co/sDxnhVVQ at 11/24 18:08

kimi_no_sora / みほこ
@83luster そっか! 1年前ですね。私は1年前の先週でした。舞台観終わってファミクラ行ったら、セクゾンちゃんМステ番協の若い子たちが一生懸命練習してました\(^o^)/こちらも1周年てことですね。 at 11/24 17:50

kimi_no_sora / みほこ
ファイナルに日本男子4人!すご!! RT @YahooNewsTopics: フィギュアNHK杯 男子FS結果 http://t.co/zcCQBVuR #yjfc_figure_skating at 11/24 17:44

kimi_no_sora / みほこ
さんまのまんまがとっ散らかっとるー at 11/24 17:18

kimi_no_sora / みほこ
うきょーーー♡ RT @namidabukuro617: 月ジョン購入!眼鏡末ズ♡♡♡ http://t.co/XxnDj9RI at 11/24 15:43

kimi_no_sora / みほこ
死ぬか喋るか。おーーー怖。 at 11/24 15:30


kimi_no_sora / みほこ
さんまさんと金本さんのトークが生々しすぎる@さんまのまんま生放送 at 11/24 15:22

kimi_no_sora / みほこ
のりぴーにともちゃんに…いーけど、べつに。 at 11/24 13:37

kimi_no_sora / みほこ
掃除済んだらコンレポ!やらんと!! at 11/24 13:30


kimi_no_sora / みほこ
@kaze18ht ミスチルライブ、やっぱ行きたくなったよー!桜井さんの歌声に浸りたい。 at 11/24 13:29

kimi_no_sora / みほこ
ミスチルさんのアルバムと、ユーミンのベスト。どっちも欲しい!けどお金ないorz ジャニショで写真買いすぎた←
アレもコレも欲しがってしまうけど、どこかで線引きしないとな…
はぁ~年末ジャンボ買っとく?←
 at 11/24 12:36

kimi_no_sora / みほこ
\(^o^)/ RT @axa_shx0724: 「ラッキーセブン」2013年1月3日、よる9時から11時半までの2時間 半SP。 at 11/24 12:29

kimi_no_sora / みほこ
『2012年11月23日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/3R689nqM at 11/24 00:48
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
kimi_no_sora / みほこ
チューインガムの味のように消えてなくなったりしないでよ。なんて言葉、どうやったら出てくんだろ…脱帽だわ。 at 11/23 23:52

kimi_no_sora / みほこ
marshmallow~は可愛らしい曲だね♪ at 11/23 23:50

kimi_no_sora / みほこ
Dは恋愛、Gは勇気、Eはあっけらかん、 at 11/23 23:48


kimi_no_sora / みほこ
ギターでつくると手癖の進行に支配される。これはましゃも言ってたなぁ。 at 11/23 23:40

kimi_no_sora / みほこ
はてーしなーいーやみのむーこうーにー♪ at 11/23 23:38

kimi_no_sora / みほこ
女の爪にのる道具で描いてる…なんてエロい表現だ桜井さん…(〃▽〃) at 11/23 23:32

kimi_no_sora / みほこ
@arashibiyori 朝からニヨニヨしてしまいました(o´艸`)いつも秀逸☆彡なイラスト、楽しませていただいてます! at 11/23 07:52

kimi_no_sora / みほこ
斗真、桐谷らと5年ぶり一夜限りのANN - http://t.co/iTiNMCbV http://t.co/ZUnSvRIh at 11/23 07:44

kimi_no_sora / みほこ
お子がバスケの試合に行きました。今日は付き添いも応援も行きません。パパは仕事にいきました。あしたの夜まで帰ってきません。
さて何するぅ?(*∩∀∩*)ワクワク♪
 at 11/23 07:37

kimi_no_sora / みほこ
あ、そっか今日土曜日じゃなかったね。 at 11/23 07:32

kimi_no_sora / みほこ
松本クンと大野クン?って今テレビがっ
素人だw
 at 11/23 07:08

kimi_no_sora / みほこ
『2012年11月22日のつぶやき』君の空へ|http://t.co/DsfMWMU7 at 11/23 00:48
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。