テーマ:
今日は旦那の実家へ行きました。

うちのDVDプレーヤーの一つを持って行ったのです。
で、礼の如くお昼をごちそうに新潟市へ。

何か新潟市は雪も少なく、晴天でしたよ!!
うらやましい。。。

三条へ向かう道中前方に見えてくるのはどんよりした雲ばかり。。。
長岡行く頃には降ってるんだろうな~と思っていたのですが、帰って来てみたら
そんなに積もってなかったようで。。。

話は変わりまして、来週病院に行ってこようと思うのですが、銀行とか郵便局とか病院とかは何で休みの日はやってくれないのでしょう~?
せめて半日だけでもやっててくれませんかね~、働く身としては平日休めない事もあるのですよ。。。トホホ
ま、来週は上司に相談して1日どっか休ませてもらって行ってこようかと思います。
しかし、病院嫌いの私なので今からちと不安ですw
早めに行けと旦那にはよく言うのですがね。。。爆
アハハッ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。