上手すぎる泥細工。 | 君のためにできること。

君のためにできること。

日記を中心に色々と。 

ブログ名は大好きなGsckt様の曲名からいただきました。 +.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

近年まれに見る連休になった会社もあるらしいGW。


私は専業主婦なので関係有りませんが。(-"-;)


そのGW中、我が家には入れ替わり立ち代りで

計7人のゲストが泊りがけや日帰りで

遊びに来てくれました^^


ゲストの中でも、妹の連れは大の子供好きで、

息子も滞在中はベッタリ。


子供って子供好きな人の匂いを嗅ぎ分けるのよね。(^-^;


私がゲストの食事の支度でバタバタしてる間などには

2人で庭に出て2時間も泥んこ遊びをしてくれてたりして

大助かり♪


そんな彼氏様が作った泥細工。 

あまりにも良く出来てたので公開しちゃいますww


まずはアンパンマン。

君のためにできること。
上手すぎw 

大きさは手のひらサイズなんだけど表情も細かい~w(゚o゚*)w



続いて電車。

君のためにできること。
木の枝で作ったパンタグラフが泣かせますw



最後は雪だるまならぬ泥だるま。

君のためにできること。
綺麗なまん丸のお団子二つを重ねたダルマ、可愛すぎですw


私はこんな上手に作ってやれないので勿論息子も大喜び^^
捨てちゃ駄目だと言うので今でも部屋に飾って有ります。(^-^;