プロフの画像変えてみたりして。。。 | 君のためにできること。

君のためにできること。

日記を中心に色々と。 

ブログ名は大好きなGsckt様の曲名からいただきました。 +.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

アメブロを使っている知り合いに

「私の所、エロい書き込みが多くて、いちいち削除するのが面倒になって

とうとうコメント欄を閉じちゃったよ」って話したら

「プロフの画像が顔写真だからじゃない?」ってアドバイスを貰ったので変えてみたよ。


これでちょっと試しにコメント開けてみて

またエロコメントがわんさか来るようだったらまた閉じちゃお。


試しに開けただけだからブログ仲間の皆さんにも

特にお知らせはしませんが、気が付いちゃった人は 

お暇が有れば一言お願いしまーすw


あ、忙しい人は勿論スルーでオッケーです。(笑)(笑)