頑張ったね、発表会!!

テーマ:

昨日

発表会が無事に終わりました!!

 

 

 

 

 

誰一人欠席することなく

(インフルエンザがまだ流行っていました)

 

生徒さん、講師は勿論

ご父兄の方にも沢山の協力を頂き

 

会場からのあたたかい応援もいただき

 

ほんわかした

ほっこりする気持ちになる発表会となりました

 

 

こんなに笑顔が出るものなのかな?

 

・・・と感じるくらい

 

生徒さんは素敵な演奏をしてくれました

 

 

「来年もまた出てね?」

 

「うん!!!」

 

 

どの生徒さんからも

 

また頑張ろう!と言うオーラを感じることができ

 

その姿に頼もしさを感じました。

 

 

そして・・・・・

 

 

朝からずっとお付き合いしてくださった

ご家族の皆さん

 

本当にお疲れ様でした

そして

ありがとうございました

 

 

どのご家庭でも

お子様の成長をびっくりされたのではないでしょうか?

 

そう言ってもいいほど

 

皆さん、この一年で大きく成長されました

 

 

来年もまた

 

今度は更に大きなホールで・・・・・

(満員御礼で、嬉しい悲鳴をあげることが出来ました!)

 

成長したお子様の姿をお見せできるように

 

講師一同

頑張って参りたいと思います

 

今後とも

あたたかいご理解、ご協力

お願いいたします。

 

 

 

キミノ音楽教室

武内キミノ

橋本恭子

川上道子

 

 

横浜市港北区にあるピアノ教室です。 ~きみのハーモニー~-キミノ音楽教室・ロゴ
横浜市港北区

新横浜プリンスぺぺ・新横浜プリンスホテルから
すぐ近くにある横浜市港北区・キミノ音楽教室です。

JR横浜線「新横浜駅」より徒歩5分

http://www.kimino-music.com/

 

AD

コメント(2)