昨晩は


地元篠原神社の祭事でした



表谷交流サロンの方と一緒に


うたごえを奉納してまいりました!




ここ数年続いているイベントですね~





お祭りにやってくる沢山の方に



うたごえと、スズの合奏をご披露しています




ついでに・・・・




わたくしめも



短い曲ですが



一曲ご披露し・・・・・






集まったお客様から


沢山の拍手を頂戴してまいりました




「オーシャンゼリゼ」 (うたとボディーパーカッション)


「宵待草」 (私の独唱)


「東京ラプソディー」 (スズで合奏)




舞台から降りたサロンの方々



それぞれに




「楽しかったぁ~」



「良かったわぁ~」




笑顔いっぱいでの感想をくださり




わたしたちスタッフも



「参加して良かったねぇ~!!」



・・・と。




そして、そして




9月には



連合町内会主催による「敬老会」への出演が


控えております




港北公会堂ですからねぇ~




神社の境内の舞台より



ずっと高くて、広い舞台です



お客様も満杯です




拍手を沢山いただけるように



頑張って演奏しましょう!




もちろん



笑顔で、ね!!
























AD