お教室の記事が雑誌に掲載されました!!



子育てを豊かに、笑顔で、私たちらしく楽しむ本

「ナチュママ」 VOL2

(ブティック社 743円税別)

 




子育て中のママターゲットにした

子育てを楽しむ感度の高いママのためのライフスタイル誌。


雑誌からの依頼があり、掲載となりました。



「子供と音楽、しよう」特集

音楽おけいこ教室  


に、キミノ教室の顔でもあります

「こどものうた」コースを紹介させていただきましたニコニコ



隔週木曜日にレッスンをしている

「ひばりさん」のクラスの記事です。



幼児期のうた音譜

一番身近な、そして手軽な情操教育となります。


想像力は

将来、人とかかわる時にとても必要になってきます。





提供したお写真は3枚でしたが


使っていただけたのは一枚だけ・・・・・・



仕方ないですけど


かわいい「ひばりさん」をみんな載せてあげたかったなぁ~

(・・・・先生としての欲目でしょうか・・・・)



全国の書店の店頭に並んでいると思うのです。



よろしければ

お手に取ってご覧いただけましたら嬉しいデス・・・・・

(・・・・わたし、本屋さんじゃないけど・・・)




この雑誌、なかなか面白いデス。


いろんなお教室が有るんだなぁー


ざっと目を通して思いました。



さて、と

これからゆっくり眺めてみます・・・・・




キミノ音楽教室

http://www.kimino-music.com

AD

コメント(13)