暑~い猛暑の中
皆様、お疲れ様でした。

セミ クラシック コンサート 2013.7.13(土) in Machida

You Tubeに映像UPしましたので
演奏をお楽しみください ニコニコ


★リコーダー部 出演1



★リコーダー部 出演2



他、撮影できました曲目になります音譜









 ■ Sanada Orchestra Member

  Vocal/ Tomoko, Ari, Violin/ Ayaka, Cello/ Yasuko,
  Flute/ Hirono, Harp/ Renge, Piano/ DoReMi ♪
  Recorder Club (Kimino, Naoko, Keiko, Foo, DoReMi)
  Keyboad/ Ryo Sanada

 ■ Number

  私のお父さん、私が街を歩くと・・・ 他
  Aranged『トルコ行進曲』
  『ドレッダの夢』
  ピアノソナタ第17番『テンペスト』他
  Original『The ground』
  『Love song』
  『Fall in love』他




  キミノ音楽教室  
  http://www.kimino-music.com/
  
AD

コメント(9)