悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる男前系女子の戯言-
ラヴ☆蒲田


テーマ:


こちらもTwitterでDMして当選した美味しいもの。

届くのではなく、店舗に受け取りに行くというものでした。

場所は秋葉原。


普段はほとんど行くことが無い町で、

きょろきょろしながら地図を確認しながらお店に向かいます。

途中、呼び込みを派手にやっているケバブ屋さんがあって、うっかり間違えそうになったけれど

そのお店の少し先に、目的のお店はありました。


▼スターケバブ 秋葉原3号店


悪あがき女製作所


秋葉原に何店かあるようですね。

こちらは店先で食べるのと、テイクアウトの出来るお店です。

中にはイートインスペースがあるお店もあるようです。

悪あがき女製作所



お店の方に、当選した旨を伝え、お店の撮影をして良いかお聞きしたら

快諾してくれました♪



悪あがき女製作所


ケバブサンドだけでなく、色々なメニューがあるんですね!



悪あがき女製作所


この日はとても暑かったのですが、さらにこうして焼いていると、もうサウナのようとのことでした。

(ここでバイトしたら痩せられるかしら?いや、わたしの場合は汗疹が出来るだけだったりして・・・)


悪あがき女製作所


奥の方がチキンで、手前はビーフ。

さてさて、こちらで持ち帰ったものはコレ↓



▼ファミリーセット(お試し品)

悪あがき女製作所


【セット内容】

・ピタパン×2枚

・ケバブ(ビーフ)200g

・ケバブ(チキン)200g

・ホットソース 50ml

・マイルドソース 50ml


こちらは4食分になります。



悪あがき女製作所



ケバブ肉は袋のまま湯せん、解凍後フライパンで加熱、解凍後容器に移してレンジの方法が

ありましたが、おすすめだった袋のまま湯せんにしてみました。

袋のまま沸騰したお湯で5~7分。




悪あがき女製作所


湯せん終えて袋から出してみました。

左がチキンで右がビーフです。



悪あがき女製作所


ピタパンは冷凍のまま油を引かずにフライパンで炙る、袋から出してラップを軽くかけてレンジで

の方法がありましたが、やはりおすすめのフライパンで炙る方を選んでみました。


あとは用意した野菜(キャベツ、にんじん、紫玉ねぎ、トマト)とケバブ肉を半分にして

ポケット状に開いたピタパンにはさみます。



悪あがき女製作所


出来上がり♪晩酌の一品に。

この季節、ビールにもとっても合いそう。


悪あがき女製作所


こちらはチキン。



悪あがき女製作所


お好みでマイルドソースとホットソースをかけていただきます。

あ、美味しい!!

辛いものが好きなので、ホットソースをちょっと多めにかけてみたり。

わたしはお祭りの夜店でもケバブサンドをついつい買ってしまうくらい好き。

そういう時、「好きだねぇ」と見ているだけのオットでしたが、今回は初チャレンジ。

なんで今まで敬遠していたかというと、ただ単に「食べにくそうだから」だったそうで

家ならばいいと食べてみたら「美味しい!!こんなに美味しいんだ、ケバブサンドって」と喜んでいました。


悪あがき女製作所



こちらはビーフ。



悪あがき女製作所


ビーフの方はよりホットソースが合うように思います。

ケバブサンドははさむ野菜を好きなように出来て、野菜がたっぷり摂れるのがいいですね。

むしゃむしゃとあっという間に2人で完食です。


これは手軽でいいなぁ。


美味しかったです。

ごちそうさまでした☆



▼スターケバブのHP

http://www.kebab.co.jp/


---------------------------------------------------------------------


▼暑さに負けずに、どうかポチッと。

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

ぽちっと応援ご協力お願いします。


いつもぽちっと応援ありがとうございます。


-----------------------------------------------------------

■宣伝■

別ブログはじめました。こっちもよろしくね♪


「悪あがき女製作所別館~よりぬき餃子館」

http://ameblo.jp/gyoza-kan/






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kimimatsuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。