奇跡の赤羽呑み(1) | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田

*


「あの店に連れて行ってね」

そんな約束を交わしたのは、い~つの、こと~だか、思い出してご~らん~♪


「どうせやらないよ」という諦めの声まで出ていたのに、

なんと奇跡的に開催されたtim氏プレゼンツ『赤羽呑み』

駅で待ち合わせして、まずは軽く前哨戦。

ところで、「煙のにおいがつくから汚いカッコの方がいいよ」と言われて、

本当に汚いカッコで登場したのはわたしだけだったのは何かの罠ですかね?

よく「全然勉強してなーい」って試験の朝に言われて、答案用紙が帰って来たらば

実は赤点は自分だけでみんなこちょ勉してたってやつと同じような感じですかね?

スウェットパーカーにぼろぼろの501ですよ、あたしゃ。


この日のメンバーは、tim氏油谷さんはるちゃん 、そしてわたしの4人。


悪あがき女製作所


乾杯!

この奇跡の日に乾杯!!!


ここは『丸健水産』san。おでん種とおでんを売るお店で店先のテーブルでこうして立ち呑みが出来る。

こうして呑みながら頭の中で「どうしよう、オットにお土産を買って行こうかな?」とか考えているわたし

意外といい奥さん?


結局は買わなかったのだけどね。

よーく考えると、前日にオットにおでんを作ったばかりだったのよね。


悪あがき女製作所


でもね、オットはここのおでんが大好きなので2日続いても喜んで食べたかもしれなかったね。

おでんの盛り合わせは4人で2皿にしておいて、ここはサラッと流して

のどを潤す程度に止め、目的の店へと向かうのでした。


美味しかったです。

ごちそうさまでした☆




丸健水産おでん / 赤羽駅赤羽岩淵駅


------------------------------------------------------------

なにはともあれポチッと!
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

そろそろ2位に戻りたい・・・(´Д⊂グスン 3位です。

ぽちっと応援ありがとうございます。